NSC 5と25 金の日//「ニューロン体操川柳」 入選発表

le 25 mai 2012 vendredi

お待たせ致しました

第一回
ニューロン体操川柳
入選作品6曲を発表致します
今回、55曲のご応募がございました
ご応募頂きました皆様ありがとうございます

最優秀賞1曲

crown1.「お湯のなか 手足動かし 対話する」

cute若江岩田lesson会場会員様 女性 (l'ingeneur:星羅)

優秀賞2曲
↓↓
crown1.「ニューロンで 見えないものに 気付かされ」

cute盾津鴻池lesson会場会員様 女性 (l'ingeneur:星羅)

crown2.「ニューロンで 元気に生きよう 先ずは百」

cute雅月lesson会場 会員様女性 (l'ingeneur:雅月)

入選作品3曲
↓↓↓
1.「ニューロンで 痛い足腰 再始動」

2.「今年こそ 三段腹を 一段に」

3.「そのよさは やってみないと わからない」

以上6曲を発表致しました

ありがとうございます

第二回
ニューロン体操川柳は
2012年6月4日(月)から募集致します
〆切は2012年7月7日(土)です

皆様のご応募をl'ingeneur一同 心よりお待ち申し上げます

〈ご応募方法〉
*各ニューロン体操lesson会場にて
*各ニューロン体操l'ingeneurまで
*このニューロン体操ブログのコメント欄まで
どうぞ宜しくお願い致します

来る2012年7月7日(土)大阪にて
第二回
「ニューロン体操0707Event2012」を開催致します
(こちらのEvent会場でも「ニューロン体操川柳」ご応募 受付致します)

Eventの詳細は6/11以降お知らせ致します
詳しくは各ニューロン体操lesson会場l'ingeneurにお尋ね下さいませ

ありがとうございました

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

Bonne chance!

Merci beaucoup.

NSC 5と01 火の日//皐月

le 01 Mai 2012 mardi

皐月
最も成長できる月
最も細胞を美しく輝かせる月

さつき
いい響きです

深い呼吸と共に様々な成長いたしましょうup

さて、
昨日を持ちましてニューロン体操川柳募集を終了致しました

皆さま沢山のご応募ありがとうございました

愛、感動、共感、癒し、勇気をありがとうございました

発表は2012年5月中旬頃の予定です

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*mai (メ) 五月
*le printemps (ル プランタン) 春
*la saison (ラ セゾン) 季節

*Bon voyage (ボンヴォワィヤージュ) よいご旅行を


「最近は呼吸を重要視した本が沢山増えましたね。多くの方々が呼吸の大切さを確りとご認識くださいますように...心よりお祈り申し上げます

呼吸が浅くなり、酸素不足になると太りやすい。と云うことは明らかになった見たいですね

そろそろ少食が細胞を若返らせると云うことも証明されそうです...

深い呼吸は本当に素晴らしいです
未來までも善き方向に変えるんですもの...

残されたこの星での命,時間の限り、ニューロン体操を通じ深い呼吸の重要性を伝えて行(生)きたいです

言葉ではなく深い呼吸の意味を気洸等で心身共に感じて頂きたいです

更に気洸で気意識高めて、魂の喜びを感じて頂きたいのです

私はニューロン体操をするためにこの時代を選びこの星に命を頂いたのですもの...

呼吸を変えれば未来は変わる!必ず変わる!!
ニューロン体操
&
深い呼吸で地球は変わる!ですね!

ありがとう御座います

素晴らしい2012年皐月であると信じて...
合掌

ありがとうございました」:mana

「ルチアーノ・パヴァロッティ」の“帰れソレントへ”を聞きながら...

「Luciano Pavarotti
“TORNA A SURRIENTO”」

Je vais ecouter de la musique


NSC 4と5 木の日//第八回広島ニューロン体操の巻

le 5 avril 2012 jeudi

今日は口を労り愛情とenergyを..
心に栄養を与える言葉を沢山言って運勢UP!upUP!upUP!up

例えば
愛してる 。大好き。元気! 勇気! 根気!etc...
ご自身がお好きな善き言葉を声を出して言ってみましょう!
深い呼吸と共に...

さて、明日は広島ニューロン体操の日
広島の皆さまどうぞ宜しくお願い致します

☆ご案内☆

〜第八回広島ニューロン体操〜
cherryblossom4月6日(金)
西区民文化センター (JR横川〜200m)
clock10:30〜12:00 90分ニューロン体操lesson

clock13:45〜16:45 l'ingeneur養成コースlesson(廿日市市民活動センター)

cherryblossomニューロン体操90分lessoncherryblossom

**深呼吸〜呼吸法5種〜捻りスワイショウ〜足裏ツホ刺激(足ツボ板\105)-&手指の運動〜プチラテンダンス〜気洸〜下肢ほぐし〜リラクゼーション〜座位お顔ツボ指圧〜叩打法〜深呼吸**

ニューロン体操90分lessonで眠っている可能性にスイッチON!!up

moon1お月さまが上玄(半月)をすぎ、ゆっくりと満ちはじめ月の輝きがまして来ました

満月を迎えるまでにもう一度ご自身の進むべき正しい方向、善き道を確認する時です

深い呼吸と共にご自身の内なるenergyと会話してみて下さいませ

ニューロン体操がそれらのenergy&powerに素晴らしいスパイスを与えてくれるでしょう!

皆さまが近い将来笑顔で満たされていることを心よりお祈り申し上げます

呼吸を変えれば未来は変わる!
必ず変わる!
ニューロン体操
〜Syocai〜


ニューロン体操川柳募集しています
ニューロン体操に関する言葉何でもOKです (締切4/30)
各lesson会場にてご応募お待ちしております
では一句
『温もりを アナタに贈る この手から』:雅月

☆明後日4/7 (土)は東大阪若江岩田駅前ビル5Fにてclock14:00〜20:40ニューロン体操0407イベントlesson2012開催致します

過ぎ去る日々を乗り越え囚われず、前向きに頑張ります!
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ