KAZE

明日の風はあした吹く
 昨日の風はもう吹かない
  今日の風は今日しか吹かない

桜が綺麗です
 京都より愛を込めて,,,20140412_085954.jpg



新潟ですよ♪

ハイハーイ
Bonjour♪
新潟ですよ♪

山形駅から出ている新潟行きのバスに乗りました(3800-)
道中まだまだ雪さんが一杯で白い景色が美しいのですわ♪

新潟到着,,,
やっぱり先ずは此処です20140301_200458.jpgさようでございます
ポン酒館\(^o^)/日本酒好きにはたまりませんわよ
500円でコインを5枚もらっておちょこを借りて
スタンバイしてコインを挿入ボタンをpiii20140301_195341.jpg一つ目のコインはこれ♪
20140301_194957.jpg二つ目のコインでこれね♪

只今人気馬上昇中のこれで三つ目のコイン20140301_200443.jpg

お塩もサービスで頂けるのです
20140301_200237.jpg50種類以上はあったと思います
このお塩がgood!でしたわ♪20140301_200225.jpg

20140301_200907.jpg手洗い場の銅が輝いておりましたわ♪

ワンカップでお気に入りの日本酒が購入できるのもこれまた嬉し愉しですわ(^q^)
20140301_200926.jpg 20140301_200842.jpg


さてとそろそろDinnerですね

今夜は此方です
20140302_204634.jpg
鰹さんです☆勿論日本酒と共に20140302_204659.jpgその名は「北翔」
お次は
ジャジャーン20140302_212806.jpgイケメンのお兄さんがにぎってくれるのです
こんなんでました
20140302_213125.jpg五貫750円ですよ
これは安い!旨い!イエー
最高~!20140302_213105.jpg赤出汁はサービスで出てきましたわ♪
これまた旨いのですわ♪

先月に駅前で雪の降るなか若い可愛い女の子が一生懸命にサービス券を配っていたのです
「今日は行けないけど来月行くね」と言いサービス券を頂きました

そして来たのですがその彼女とは会えませんでした(/--)/
来月も行って見ようかな~♪と思わせてくれる素敵なお店でした

ありがとうございます
ありがとうございました

新潟より愛を込めて,,,☆
20140301_201329.jpg
A bientot(^3^)/
Merci(^_^)v




山形ですわ♪

Bonjour~♪

かみのやま温泉にいきましたよ
温泉に行ったわけではなく、少し時間があったのでお散歩に,,,
山形駅からJR村山行き5つ目くらいかしら運賃は230-
20140301_091453.jpg 20140301_091527.jpg 20140301_091515.jpg
車内への乗り降りはボタンを押して開閉です ウフ(^.^)これが愉しいのですわ 

駅に到着
20140301_110952.jpg 20140301_095056.jpgs

駅を背にカシャッですわ
   20140301_095144.jpg
お散歩愉しいのですわん(^o^)vルンルンルンバ♪

出ましたわ20140301_100308.jpg
20140301_101117.jpg
ニューロン体操のチラシも配ったりなんかして,,,f(^_^;

うわ~素敵20140301_101256.jpgこんなんでました
足湯ですよ無料で入浴できちゃうのです
20140301_101319.jpg 20140301_101307.jpg
あー最高に素敵なお散歩でしたわ
ありがとうございます
ありがとうございました

今度いってみよう
20140301_111112.jpg
温泉に入浴だけでもできるんだって(^_^)

ハイハーイ
20140301_111245.jpg
この電車で山形駅に戻りました
車内でカシャッ
20140301_111457.jpg 20140301_111344.jpg 20140301_111308.jpg

山形駅倒置
20140301_113221.jpg 20140301_113138.jpg

さてと良い時間

もう
そろそろ
ニューロン体操
始めましょう!

山形より愛を込めて,,,

ありがとうございます
ありがとうございました

20140301_144635.jpg
20140301_144220.jpg
20140301_144119.jpg



25F

いつも変わらぬ愛でありがとう~♪
珍しい20140219_174123_1.jpg大ヂョッキ:(^v^;)/
       ♀カンパーイ♀

☆生春巻き最高♪景色最高♪
20140219_175135_1.jpg
ありがとう 様々な状況の中で幾度助けられたことだろう?
同い年のあなたと後何回一緒に祝えるのだろう?
20140219_195557_1.jpgHappy Birthday♪
与えられた命大事に使うね♪

ありがとうございます
ありがとうございました

あなたといると
  ♪「AIのStory」♪が頭の中でいつも流れてくる

♪「限られた時の中でどれだけのことができるのだろう,,,,,,」♪



☆三月ですね☆
皆さま
素晴らしい三月をお過ごし下さいませ

是非とも
6日までの日ノ出を浴びて深呼吸なさってくださいね
更なるパワーが湧いてきます
眠っていた才能が目を覚まします

8日までの夕陽を浴びて深呼吸なさってくださいね
更なる生命力が湧いてきます
穏やかに癒されます

日ノ出は日没までの命を活(生)かします
夕陽は日ノ出までの命を護ります


呼吸を変えれば未來は変わる!
必ず変わる!
ニューロン体操
~Syocai~


20140201_145650_1.jpg
美しく洸り輝く三月を,,,

あなたにはなにがみえましたか,,,
素晴らしい未來を,,,



お茶ノ水

ハー愛
皆さまニコニコニコリン
良い笑顔で良い一日の始まりですわね

先ずは御茶ノ水で出合った可愛いいガイ
20140118_161307.jpg
雪だるまさんですよ
鼻は人参でしたよ♪なんで雪だるまの鼻は人参なんだろう?
と思いつつカシャですわ

初めて東京に来て泊まったホテルが御茶ノ水,,,懐かしいなー♪
アメリカから帰ってきたVest friend.と後楽園でランチして20131226_162210.jpg 20131226_162101.jpg2522
シビック25Fでpoazonn美味しかったです けしこもぐー?ん?違う 景色もGood!よ
20131226_163221.jpg  20131226_162832.jpg
それからそれから
御茶ノ水にいってみました
なにしにってか?
はいハー愛 

ニューロン体操の
チラシ配りによー!
駅で巡り合ったfree paper.
パラリと捲って瞳に飛び込んできた

「逃げない、
   はればれと立ち向かう、
 それがぼくのモットーだ」

既成概念にとらわれない天才美術家
岡本太郎

とありました
いつか機会があれば川崎にある岡本太郎美術館に行って見ようかしらん

ありがとうございます
まだまだ続くManaののありがとうございました

またね

まだまだ続く
Manaのニューロン体操物語!

20131229_121407.jpg 20131229_121333.jpg 20131229_121321.jpg
新宿でであったった 岡本太郎 の作品
千里中央の万博の太陽の塔みたーいだわ
アビアント
20140124_173207.jpg



火の鳥

今日もお星さまとたくさんお話しました
お星さまは美しく優しい
何も言わないけれどあたたかく教えは大きい,,,

先程YouTubeでたまたま出合ました
ひとりさんが言ってたこと

「世の中にはとても辛いことが二つあるんです
一つは会いたい人に会えないとき
もう一つは会いたくない人に会わなくてはならないとき」

ほんとどちらも辛そうね
あなたはどちらの方が辛いですか

皆さん、そんなときは大きな深い呼吸ですわよ
なぜって、人を想う気持ちも自分を想う気持ちも同じだと気づくから,,,

Mana

20140114_154125.jpg仏手20140114_154109.jpg

ありがとうございます
ありがとうございました




「母上さま
お元気ですか?
夕べ柳の梢に優しく光る星一つ見つけました
星は見つめます
母上の様にとても優しく
私は星に話します
くじけませんよ
男の子です
寂しくなったら話に来ますね
いつか多分,,,
それではまた
お便りします
母上さま
一休,,,」




炎2014

今日と云う日にありがとう
今日の幕を閉める前に,,,
脳から浮かんだ
ニューロンから全身へ

悩める魂よ光のもとへ,,,

炎は在り得る場面で人を魅了します
燃え盛る炎はその勢いでありとあらゆるものから心身を護り清めます
それ結えに炎の向こう側は見えないのです

その炎が燃え尽きた時にやがてはっきりと全てが見えるでしょう
その時が来れば自分の吟ったことが真実なのか偽りなのかが判るでしょう

何度も何度も燃え尽きた今はっきりと口にできます
吟えます

私はニューロン体操をするためにこの星に生まれました
この命尽きるその日までニューロン体操に使います
それが私の最高に幸せな使命だから,,,

健やかな幸せの種を植えに来たんですこの地球に
いつの日かやがて咲きます健幸と云う花が,,,
ニューロン体操 Syocai~Mana

なーんてね♪
ウフフ♪はいハー愛
おやすみなさいでございますわ♪

ボンニュイ
アビアント

いい夢見てね
ありがとうございます
ありがとうございました
Mana(^^)/
20130928_114004.jpg





ノエル2013

はいハー愛 ボンソワール
今日はツリー色々ですわ

20131108_120543.jpgお伊勢さん
      20130714_135045.jpg三山
            20130928_154209.jpgスカイツリー
それからそれから、20131006_130336.jpg噴水ツリー
白山神社の噴水がツリーに見えたんだわー! 
コントラストが美しいー!カシャッですわ
20131103_135755.jpg
あるときにはバスの中から20131104_093654.jpg山形行きー!

そしてまたあるときには20131109_100722.jpg京都の市バスの中から

ほんでから20131109_105117.jpg清水寺に向かう途中にカシャッンコー! 
20131109_113547.jpg清水の舞台から
20131128_131617.jpg掌の上のちっこいレインボーツリー


お次は20131126_162109.jpg中目黒lessonの帰りにpachi20131126_162127.jpg
20131201_174118.jpgクロスパルにいがたのlessonの帰りにpachi20131201_173223.jpg
さてさて、そろそろ20131211_152209.jpgじゃジャーン20131211_152110.jpg相模大野の駅ビル吹き抜け
メチャクチャ大きなツリーですわよー!ライフウェルのlessonの帰りにカシャッ今日は格別に美しゅうございました20131211_152046.jpg\(^o^)/20131211_152133.jpg

まだあるよー
20131208_193146.jpg仙台に営業に行った時の帰りにカシャッん20131207_222932.jpg
光のページェントですわよ20131207_193258.jpgDAN!DAN!!DAN!!!
20131207_193216.jpg20131207_193156.jpg20131207_193250.jpg 20131207_201115.jpg20131207_200609.jpg
20131207_193541.jpg真っ白に輝く美しい天使

フーッちょと休憩,,,
で、帰京して東京メロト参道③出口
20131210_162306.jpg

あと少しあるよ
20131218_170231.jpg新宿西口~南口へ20131218_170316.jpg20131218_170254.jpgモザイク20131218_170543.jpg20131218_170532.jpg


おしまい
ありがとうございます
ありがとうございました
おやすみなさいニューロン体操の夢見みます



OMAKE
20131226_010940.jpgうちのツリー

at
20131226_011348.jpg
ボンニュイ



流星 2013.12.11 16:57

時は2013..12/11 

無性にコーヒーが飲みたくなった
コーヒーが大好きで一日に10杯以上も飲んでいた頃もあったのに、
ここ数ヵ月でめっりき飲まなくなってしまった
理由もなく、ただただ飲まなくなった

最近コーヒーを欲さなくなったなと、気づいたのはその時だった
目的地に向かうのに、誤った駅で降りてしまい、まだ時間に余裕があったので
のんびり景色を眺めながら歩いて行くことにした
地図を見て方向を定めて前進です

おやおや綺麗だわ季節を感じます
20131211_163337.jpg

真っ直ぐまだまだ前進です
うわおー!
ビルの周りをこんなものが走っている20131211_163411.jpg 20131211_163254.jpg 20131211_163646.jpg 20131211_163628.jpg
凄いですね、
東京って所は,,,,,,
驚気、桃の木、山椒の樹です

セッサー!
ビビレ バビレ ブー
φ(゜゜)ノ

はいはい
それからそれから

目的地に到着したがいなや
コーヒーが飲みたいのですわ

ありました目の前にカフェが,,,
アン カフェ スイルヴプレ

カフェのテラスで空を眺めながら一杯のコーヒーの飲んだ,,,
ベベンベンベン

ちょうど日が沈み、
空が水色から藍色にかわりつつ美しく幸せな気分になった
久しぶりのコーヒーもとっても美味しい,,,
テラスも静かで心地よかった

あー一番星かしら?
美しく光輝くお星さまを見つけた

宇宙の周波数と脳幹の周波数がピタリと一致したと云う知らせを聞いたことを思いだして
その星をじっと見つめた

お星さまありがとうといって後頭部をなぜた
それを瞳に焼き付けて、ニューロン体操頑張りますと言いました

えー
息を飲んだ

なんで?
動いた
近づいて来るように動いた
私はなぜだか動けなかった

とってもゆっくりと流れていく美しく輝く星を最後まで見送った
心地よく穏やかな自己を外側から喜んでいる私がいた

空は藍色になり、進んでいく星が現れた始めの位置に次なる光輝く第二のお星さまが現れた
不定期に点滅している、
まるでモールス信号のように,,,

暫くして点滅は止まり、更に美しく夜空に輝いた

それらのお星さまと会話し宇宙と繋がった気分になり、幸福感はピークに達したかのようだった

この幸福感を維持し、ニューロン体操を通じて幸福人間をつくりますと素直に言えました
ピカッと更に輝きを増して数回点滅をしてくれました

肉体的な私は幸福と云う感覚エネルギーを浴びましたが
私の内の気意識は私がまだ気づいていない何かしらをはきっりと受けっとった気がしました

後に確りと解る日が来ることも知っているのでしょう

Merci beaucoup.

まだまだつづく
Manaのニューロン体操物語り,,,

またね
ありがとうございます
ありがとうございました

Mana(^^)/


OMAKE
20131212_164427.jpg 20131211_223942.jpg
シビック25F

文京区より愛を込めて,,,



リュセット

はいハー愛ー!
皆さんようこそニューロン体操へ
いらっしゃいませー

今日は0のつく日
リセットの日ですよ

凄いですね月に3回もある
3回もリセットしたら心身美しくなりすぎちゃうかも?
ですわー!

うふふー! いいんですわよー!
皆さまー!ニューロン体操で美しくなりすぎて下さいませー
そして輝き続けて下さいませねーー!

一人一人の輝きが更に地球を輝かせますわん

ハーイ
みなさんご一緒にー!いってくださいませ

「毎月0のつく日はリセットの日
心身を更に美しくリセット致しまーす」

それからそれから、
胸を斜め上に向けて
深呼吸ですわよー!

ありがとうございました
ありがとうございます

今日は中目黒スクエアでニューロン体操lessonでしたの
皆さんありがとうございました
20131210_123330_3.jpg 20131210_123036_3.jpg 20131210_124706_3.jpg

明日は相模大野ライフウェルですわよー!
あしたも宜しくお願い致します

明日は深い呼吸と共に宇宙エネルギーが百会から入って来る日ですわよー!ん
相ご期待くださいまし,,,,,,

まだまだ始まったばかり,,,

Manaのニューロン体操物語り,,,
またねー!アビアント
Mana(^^)/




OMAKE
20131210_162306_3.jpg
表参道より愛を込めて,,,
(B3地上すぐ左)



より以前の記事一覧

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ