« 山形ですわ♪ | トップページ | アネックスパル法円坂 雅月lesson (2014,3,10) »

新潟ですよ♪

ハイハーイ
Bonjour♪
新潟ですよ♪

山形駅から出ている新潟行きのバスに乗りました(3800-)
道中まだまだ雪さんが一杯で白い景色が美しいのですわ♪

新潟到着,,,
やっぱり先ずは此処です20140301_200458.jpgさようでございます
ポン酒館\(^o^)/日本酒好きにはたまりませんわよ
500円でコインを5枚もらっておちょこを借りて
スタンバイしてコインを挿入ボタンをpiii20140301_195341.jpg一つ目のコインはこれ♪
20140301_194957.jpg二つ目のコインでこれね♪

只今人気馬上昇中のこれで三つ目のコイン20140301_200443.jpg

お塩もサービスで頂けるのです
20140301_200237.jpg50種類以上はあったと思います
このお塩がgood!でしたわ♪20140301_200225.jpg

20140301_200907.jpg手洗い場の銅が輝いておりましたわ♪

ワンカップでお気に入りの日本酒が購入できるのもこれまた嬉し愉しですわ(^q^)
20140301_200926.jpg 20140301_200842.jpg


さてとそろそろDinnerですね

今夜は此方です
20140302_204634.jpg
鰹さんです☆勿論日本酒と共に20140302_204659.jpgその名は「北翔」
お次は
ジャジャーン20140302_212806.jpgイケメンのお兄さんがにぎってくれるのです
こんなんでました
20140302_213125.jpg五貫750円ですよ
これは安い!旨い!イエー
最高~!20140302_213105.jpg赤出汁はサービスで出てきましたわ♪
これまた旨いのですわ♪

先月に駅前で雪の降るなか若い可愛い女の子が一生懸命にサービス券を配っていたのです
「今日は行けないけど来月行くね」と言いサービス券を頂きました

そして来たのですがその彼女とは会えませんでした(/--)/
来月も行って見ようかな~♪と思わせてくれる素敵なお店でした

ありがとうございます
ありがとうございました

新潟より愛を込めて,,,☆
20140301_201329.jpg
A bientot(^3^)/
Merci(^_^)v




« 山形ですわ♪ | トップページ | アネックスパル法円坂 雅月lesson (2014,3,10) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/55224175

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ですよ♪:

« 山形ですわ♪ | トップページ | アネックスパル法円坂 雅月lesson (2014,3,10) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ