« 新潟ですよ♪ | トップページ | KAZE »

アネックスパル法円坂 雅月lesson (2014,3,10)

皆さんBonjour♪\(^o^)/
もうそろそろニューロン体操始めましょう!

ハイ♪ハー愛♪
先日、またまた雅月のlessonを受けに行きましたよ♪
こんな感じ(^o^)/
20140310_185740_1.jpg
↑↑↑アネックスパル法円坂 3F和室
大阪市中央区法円坂1-1-35
06-6943-5021
地下鉄中央線「森ノ宮」7B出口~西へ徒歩5分

アネックスパル法円坂
3F和室
(月)18:30~20:00
リンジェニュール::雅月

アロマの香りに包まれて,,,
20140310_185802_1.jpg

やっぱりニューロン体操は最高に気持ち良いのですわ
雅月の優しい声と指導に癒され遥々行った会が大有りでしたわ♪
20140310_185811_1.jpg

「ニューロン体操」は呼吸を重視した健康体操です
呼吸法5種(腹式呼吸,内臓強化の呼吸etc)
足つぼ板&手指の運動
簡単リズム運動、有酸素運動
気洸法(ニューロン体操式気功法)
下肢ほぐし,ストレッチ
リラクゼーション
ツボ指圧

20140310_185816_1.jpg
この日のアロマはローズマリー
ローズマリーは脳を活性化!記憶力集中力を高めると言いますね♪\(^o^)/イエーイ
色々な要素で90分間飽きることなく身体が喜ぶ体操です
本とに愉しい素敵なlessonでしたわ(^o^)/

そして終了後に皆さんでカシャッ
20140310_200635_1.jpg
明るく陽気な会員さん方
~☆20140310_200635_1.jpg☆~

もう一枚ポーズを変えてカシャッ
20140310_200545_1.jpgあら~雅月の胸も豊かに写ってる?
ニューロン体操の後だから?ウフ♪素敵なlessonでしたわ♪
またいつの日か伺いますわ
ありがとうございました

ニューロン体操をご存知の方もまだ知らない方も是非とも雅月のlessonをお奨め致します
雅月と陽気で優しい皆さんがお待ちしております
お試し体験もありますよー

日頃のストレスや疲れをニューロン体操で癒して更なる向上を,,,
年齢は生きてきた時間を現すもの,,,ニューロン体操で心身の理想実年齢を造り出しましょう!
ニューロン体操で10才は若返りましょう!いやいや20才,,,30才,,,
さあ皆さまニューロン体操で100才まで老化しない細胞を生み出しましょう↑♪

お問い合わせ
080-8421-4841  Syocai

~&~
YouTube
「半世紀を生きたあなたへ」
見てくださいませ
あの雅月がリンジェニュール(ニューロン体操インストラクター)に,,,
\(^_^)/p(^-^)q
「成せばなる」

呼吸を変えれば未來は変わる!
必ず変わる!
ニューロン体操
Syocai~Mana(^^)/
アビアント~☆



« 新潟ですよ♪ | トップページ | KAZE »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

happy01paper雅月です。Syocai参加のlesson、会員様も 私も楽しみました。
日々 生活の中で、少しずつ 疲れやストレスが溜まっちゃいます。
部屋の中、 埃っぽくなるように。そんな時、窓をあけて 換気して 掃除しますよねwink
だから、先ずは 呼吸してみて!
出来たら ゆっくり長く吐く。 口で吐く、鼻で吸う…。気持ちの掃除です。
どうでしょう?躰 気持ち、軽くなったでしょheart01

私は こんな簡単なこと、当たり前のことを、沢山の方に知って頂けるように 続けます。

病の気に負けないで欲しい…。心の病の気にも。春だから。

…私も ゆっくり呼吸します…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/55347762

この記事へのトラックバック一覧です: アネックスパル法円坂 雅月lesson (2014,3,10):

« 新潟ですよ♪ | トップページ | KAZE »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ