« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

アネックスパル法円坂 雅月lesson (2014,3,10)

皆さんBonjour♪\(^o^)/
もうそろそろニューロン体操始めましょう!

ハイ♪ハー愛♪
先日、またまた雅月のlessonを受けに行きましたよ♪
こんな感じ(^o^)/
20140310_185740_1.jpg
↑↑↑アネックスパル法円坂 3F和室
大阪市中央区法円坂1-1-35
06-6943-5021
地下鉄中央線「森ノ宮」7B出口~西へ徒歩5分

アネックスパル法円坂
3F和室
(月)18:30~20:00
リンジェニュール::雅月

アロマの香りに包まれて,,,
20140310_185802_1.jpg

やっぱりニューロン体操は最高に気持ち良いのですわ
雅月の優しい声と指導に癒され遥々行った会が大有りでしたわ♪
20140310_185811_1.jpg

「ニューロン体操」は呼吸を重視した健康体操です
呼吸法5種(腹式呼吸,内臓強化の呼吸etc)
足つぼ板&手指の運動
簡単リズム運動、有酸素運動
気洸法(ニューロン体操式気功法)
下肢ほぐし,ストレッチ
リラクゼーション
ツボ指圧

20140310_185816_1.jpg
この日のアロマはローズマリー
ローズマリーは脳を活性化!記憶力集中力を高めると言いますね♪\(^o^)/イエーイ
色々な要素で90分間飽きることなく身体が喜ぶ体操です
本とに愉しい素敵なlessonでしたわ(^o^)/

そして終了後に皆さんでカシャッ
20140310_200635_1.jpg
明るく陽気な会員さん方
~☆20140310_200635_1.jpg☆~

もう一枚ポーズを変えてカシャッ
20140310_200545_1.jpgあら~雅月の胸も豊かに写ってる?
ニューロン体操の後だから?ウフ♪素敵なlessonでしたわ♪
またいつの日か伺いますわ
ありがとうございました

ニューロン体操をご存知の方もまだ知らない方も是非とも雅月のlessonをお奨め致します
雅月と陽気で優しい皆さんがお待ちしております
お試し体験もありますよー

日頃のストレスや疲れをニューロン体操で癒して更なる向上を,,,
年齢は生きてきた時間を現すもの,,,ニューロン体操で心身の理想実年齢を造り出しましょう!
ニューロン体操で10才は若返りましょう!いやいや20才,,,30才,,,
さあ皆さまニューロン体操で100才まで老化しない細胞を生み出しましょう↑♪

お問い合わせ
080-8421-4841  Syocai

~&~
YouTube
「半世紀を生きたあなたへ」
見てくださいませ
あの雅月がリンジェニュール(ニューロン体操インストラクター)に,,,
\(^_^)/p(^-^)q
「成せばなる」

呼吸を変えれば未來は変わる!
必ず変わる!
ニューロン体操
Syocai~Mana(^^)/
アビアント~☆



新潟ですよ♪

ハイハーイ
Bonjour♪
新潟ですよ♪

山形駅から出ている新潟行きのバスに乗りました(3800-)
道中まだまだ雪さんが一杯で白い景色が美しいのですわ♪

新潟到着,,,
やっぱり先ずは此処です20140301_200458.jpgさようでございます
ポン酒館\(^o^)/日本酒好きにはたまりませんわよ
500円でコインを5枚もらっておちょこを借りて
スタンバイしてコインを挿入ボタンをpiii20140301_195341.jpg一つ目のコインはこれ♪
20140301_194957.jpg二つ目のコインでこれね♪

只今人気馬上昇中のこれで三つ目のコイン20140301_200443.jpg

お塩もサービスで頂けるのです
20140301_200237.jpg50種類以上はあったと思います
このお塩がgood!でしたわ♪20140301_200225.jpg

20140301_200907.jpg手洗い場の銅が輝いておりましたわ♪

ワンカップでお気に入りの日本酒が購入できるのもこれまた嬉し愉しですわ(^q^)
20140301_200926.jpg 20140301_200842.jpg


さてとそろそろDinnerですね

今夜は此方です
20140302_204634.jpg
鰹さんです☆勿論日本酒と共に20140302_204659.jpgその名は「北翔」
お次は
ジャジャーン20140302_212806.jpgイケメンのお兄さんがにぎってくれるのです
こんなんでました
20140302_213125.jpg五貫750円ですよ
これは安い!旨い!イエー
最高~!20140302_213105.jpg赤出汁はサービスで出てきましたわ♪
これまた旨いのですわ♪

先月に駅前で雪の降るなか若い可愛い女の子が一生懸命にサービス券を配っていたのです
「今日は行けないけど来月行くね」と言いサービス券を頂きました

そして来たのですがその彼女とは会えませんでした(/--)/
来月も行って見ようかな~♪と思わせてくれる素敵なお店でした

ありがとうございます
ありがとうございました

新潟より愛を込めて,,,☆
20140301_201329.jpg
A bientot(^3^)/
Merci(^_^)v




山形ですわ♪

Bonjour~♪

かみのやま温泉にいきましたよ
温泉に行ったわけではなく、少し時間があったのでお散歩に,,,
山形駅からJR村山行き5つ目くらいかしら運賃は230-
20140301_091453.jpg 20140301_091527.jpg 20140301_091515.jpg
車内への乗り降りはボタンを押して開閉です ウフ(^.^)これが愉しいのですわ 

駅に到着
20140301_110952.jpg 20140301_095056.jpgs

駅を背にカシャッですわ
   20140301_095144.jpg
お散歩愉しいのですわん(^o^)vルンルンルンバ♪

出ましたわ20140301_100308.jpg
20140301_101117.jpg
ニューロン体操のチラシも配ったりなんかして,,,f(^_^;

うわ~素敵20140301_101256.jpgこんなんでました
足湯ですよ無料で入浴できちゃうのです
20140301_101319.jpg 20140301_101307.jpg
あー最高に素敵なお散歩でしたわ
ありがとうございます
ありがとうございました

今度いってみよう
20140301_111112.jpg
温泉に入浴だけでもできるんだって(^_^)

ハイハーイ
20140301_111245.jpg
この電車で山形駅に戻りました
車内でカシャッ
20140301_111457.jpg 20140301_111344.jpg 20140301_111308.jpg

山形駅倒置
20140301_113221.jpg 20140301_113138.jpg

さてと良い時間

もう
そろそろ
ニューロン体操
始めましょう!

山形より愛を込めて,,,

ありがとうございます
ありがとうございました

20140301_144635.jpg
20140301_144220.jpg
20140301_144119.jpg



25F

いつも変わらぬ愛でありがとう~♪
珍しい20140219_174123_1.jpg大ヂョッキ:(^v^;)/
       ♀カンパーイ♀

☆生春巻き最高♪景色最高♪
20140219_175135_1.jpg
ありがとう 様々な状況の中で幾度助けられたことだろう?
同い年のあなたと後何回一緒に祝えるのだろう?
20140219_195557_1.jpgHappy Birthday♪
与えられた命大事に使うね♪

ありがとうございます
ありがとうございました

あなたといると
  ♪「AIのStory」♪が頭の中でいつも流れてくる

♪「限られた時の中でどれだけのことができるのだろう,,,,,,」♪



☆三月ですね☆
皆さま
素晴らしい三月をお過ごし下さいませ

是非とも
6日までの日ノ出を浴びて深呼吸なさってくださいね
更なるパワーが湧いてきます
眠っていた才能が目を覚まします

8日までの夕陽を浴びて深呼吸なさってくださいね
更なる生命力が湧いてきます
穏やかに癒されます

日ノ出は日没までの命を活(生)かします
夕陽は日ノ出までの命を護ります


呼吸を変えれば未來は変わる!
必ず変わる!
ニューロン体操
~Syocai~


20140201_145650_1.jpg
美しく洸り輝く三月を,,,

あなたにはなにがみえましたか,,,
素晴らしい未來を,,,



« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ