« 東浦和 「貴」 | トップページ | 山形ですわ♪ »

25F

いつも変わらぬ愛でありがとう~♪
珍しい20140219_174123_1.jpg大ヂョッキ:(^v^;)/
       ♀カンパーイ♀

☆生春巻き最高♪景色最高♪
20140219_175135_1.jpg
ありがとう 様々な状況の中で幾度助けられたことだろう?
同い年のあなたと後何回一緒に祝えるのだろう?
20140219_195557_1.jpgHappy Birthday♪
与えられた命大事に使うね♪

ありがとうございます
ありがとうございました

あなたといると
  ♪「AIのStory」♪が頭の中でいつも流れてくる

♪「限られた時の中でどれだけのことができるのだろう,,,,,,」♪



☆三月ですね☆
皆さま
素晴らしい三月をお過ごし下さいませ

是非とも
6日までの日ノ出を浴びて深呼吸なさってくださいね
更なるパワーが湧いてきます
眠っていた才能が目を覚まします

8日までの夕陽を浴びて深呼吸なさってくださいね
更なる生命力が湧いてきます
穏やかに癒されます

日ノ出は日没までの命を活(生)かします
夕陽は日ノ出までの命を護ります


呼吸を変えれば未來は変わる!
必ず変わる!
ニューロン体操
~Syocai~


20140201_145650_1.jpg
美しく洸り輝く三月を,,,

あなたにはなにがみえましたか,,,
素晴らしい未來を,,,



« 東浦和 「貴」 | トップページ | 山形ですわ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/55182932

この記事へのトラックバック一覧です: 25F:

« 東浦和 「貴」 | トップページ | 山形ですわ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ