« 新潟じゃけん | トップページ | ☆~もうそろそろニューロン体操でしょう!~☆ »

京都~大阪

こんばんはー(^-^)/

みなさまお元気でお過ごしのこととお喜び申し上げますわ

先日バスで京都に行きました
ものすごい雪でしたよ
こんなん
20140208_065945_1.jpg
京都に到着後,,,
開会式を拝見しながらゆっくりとコーヒー飲みました(^^)v(^.^)

さて、
lessonの時間ですよ♪
ニューロン体操ですよ♪

山科福祉士センターのみなさま最高の笑顔をありがとうございました
そして
山科身体障害者センターのみなさまありがとうございました
ほんまかいなーほんまほんま
なーんて会話のなか楽しかったです
看板まで作っていただき感動です
20140208_150630_1.jpg
ありがとうございます
ありがとうございました

それからそれから,,,
デスカウントチケットで山科ー大阪へ(¥500~)

大阪駅到着
20140208_174745_1.jpg
広いし、きれいし素敵でした
奥に見えるビルは空中庭園ですわよ♪

a


at20140208_173209_1.jpgMARCHE Osakaで
素材100%のアーモンドアイス 頂上にカシューナッツ(^з^)-☆
めちゃアーモンド(^o^)濃厚で最高ですよ

さてと駅ビルDinnerですわ
白ワインが美味しいです
写真忘れた(*_*)

天王寺から歩いて素敵なお店へ
連れてもらいました(かまど)↓
20140208_203934_1.jpg
塗り壁に和紙が疎らに張ってありました
お通しはこんなん↓
20140208_202550_1.jpg
右側の小鉢は海水晶(鮫の軟骨でっせ)
蓮根が最高ですわ20140208_203638_1.jpg手前のしゃもじをカチカチと鳴らすとスタッフの方が来てくれます
アーお腹も心も大満足\(^o^)/今夜ま最高!違う今夜も最高!イエーイ♪ですわ
ありがとうございます ありがとうございました

まだまだ続くよー
Manaのニューロン体操ものがたり☆20140208_174926_1.jpg(大阪駅)
ボンニュイ
アビアント




« 新潟じゃけん | トップページ | ☆~もうそろそろニューロン体操でしょう!~☆ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54944552

この記事へのトラックバック一覧です: 京都~大阪:

« 新潟じゃけん | トップページ | ☆~もうそろそろニューロン体操でしょう!~☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ