« 大宮lesson | トップページ | 京都~大阪 »

新潟じゃけん

皆さま~は~愛
元気にしおりますか

うちらはみーんな元気おすえー♪

さて、今日は2014年2月の2日おすえ
2のつく日は,,,
はーい!さようでございます
瞳にエネルギーを組み込む日ですわよ♪
ウフ深い呼吸と供に今日のエネルギーをたっぷり頂きましょう
at
2月はずーっと2のつく日
宇宙からにっぱちで瞳にエネルギーを受けとるチャンスの日ですよー♪
深い呼吸と共に美しい瞳をご自身の気力で育てましょう!
光輝く瞳は真実を見抜きます

皆さま今月2月に瞳を磨きましょう!
千里眼は人生のお役に立ちますよー

さあ皆さま
もう そろそろ
ニューロン体操始めましょう♪

ありがとうございます

それからそれから、
2014,2/2 10:000-1130
新潟駅前カルチャーセンター(4F)
本日体験に来てくださいました
ヨガやエアロビクス、ズンバ等の経験もあり,私もズンバやエアロビクスを週に20本以上もlessonレギュラーしてたで話に花咲楽しいlessonになりました

とても若くて,,,、どうかしら?ニューロン体操はバンバン踊るlessonではないのでまた来てくれるかしらと、終了後に会員さんと話していました

で、ですね
帰りに入会されて来月から来てくださいます
と聞いて涙が著著切れそうになりました

ありがとうございます
この出会いに深く感謝いたします
ありがとうございました

クロスパルにいがたにズーと通ってくださった会員さまのお陰です
クロスパルにいがたから東北は始まりましたありがとうございます
ありがとうございました
そして、新潟でニューロン体操をやってほしいとお声を掛けて下さったクリスタルの会員さまありがとうございます
ありがとうございました

クリスタルの会員さんが言いました
「継続は力なり」
at
クロスパルの会員さんが本日言いました
「継続は力なり」
その言葉に感動したManaでした
ありがとうございます
ありがとうございました

美味しいお酒と美味しい造りで今日を感謝し
しめます

新潟より愛を込めて,,,
20140202_201139_1.jpg
またね♪
愛は強し
本物の愛は変わらない,,,






« 大宮lesson | トップページ | 京都~大阪 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ニューロン体操が今存在するのも、新潟の皆様のお陰です。
新潟から始まり 山形まで展開しつつあります。
其々の地で 愛を受けながら 成長しています。
本当に 感謝申し上げます。

山形のカトキンさんも ネットワークを駆使され ニューロン体操を発信してくださっています。

「『あの』ニューロン体操の…」と知れ渡る日も遠くないでしょう。

皆様の愛に 恥じないように 日々精進致します。

大阪より、雅月でした。

雅月さん
ありがとうございます。
今日は、東京三鷹です。
ニューロン体操の言葉は確実に浸透しています。
月一度ではもったいないの声もあります。
はやく、リンジェニュールが誕生して
マナ先生が、もっと広範囲に活動できるようになればとおもいます。
昨年は、秋から冬で、県民性でまだまだ、動きたくない季節でしたが、
立春、啓蟄の言葉で動きだす山形ですから、
東北はこれからです。先日、FMでPRしたのを、ラジオ局にいって
CDにしていただきました。ぜひ、一度、山形の思いを聞いてくださいね

昨夜、東北では珍しくない雪が 大阪にも降りました。朝方の雨で びちゃびちゃ。でも 土の所はまだ雪が残っています。

クラブに向かう道中、雪ダルマが 佇んでいました。公園の滑り台の雪が、滑り終わる足元に 折り畳まれるようにキレイに重なっています。
いつもと違う景色を創り出す雪です。

寒い中 歩きにくい中、クラブまで来られた方々と 非日常的な、時間・空間の中 躰と心をほぐしましたよ。

宇宙の始まりは11のアルモノの集まりでした。その中から 三次元(空間)と時間の、四次元が残ったと考えられています。
あとの七つは?
アナタはどう思いますか?
私は、生命の誕生するところだと思います。
雅月でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54838451

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟じゃけん:

« 大宮lesson | トップページ | 京都~大阪 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ