« 2014年 Bonne annee! | トップページ | 炎2014 »

道玄坂

Bonjour!

皆さんニューロン体操の時間ですよ!
さあ今日も深い呼吸と共に今日しかないエネルギーをタップリ頂きましょうー!

はい、踵と踵を合わせて,,,
,,,胸を斜め上に,,,

準備はOKですか?
山盛りに幸運が押し寄せて来ますよ
確りとキャッチ出来るように深呼吸でスタンバイですわよ♪

はいハー愛
鼻から吸って手を前方から上にあげて
両サイドから大きく羽を開くように息を口から吐きながら指先を地に向かわせます

それでは今日もついてる ついてるですよ♪
最高に幸せで健やかな幸せが皆さんに訪れます
☆最幸☆~☆健幸☆
Bonne chance!


さてさて
渋谷道玄坂に最近Openしたというお店に行ってきましたよ
入口はこんなん
20140103_173751.jpg階段上がって20140103_174506.jpg玄関で靴を脱いで中へ下駄箱に,,,

それからそれから、20140103_174133.jpgSUTAFFのお兄さん
元気よく愛想よく気遣いもNice! 優くんです(^o^)/宜しくどうぞ

20140103_174434.jpg優くんの手書き!お薦めですわ
勿論頂きましたわー!20140103_174608.jpg
20140103_174544.jpgいい感じでしょうー!

そしてね
お通しが旨いのホタテの煮凝り20140103_175047.jpg
20140103_175324.jpg鰤と里芋の唐揚げ
これもお通しの2品目
これだけでも旨いお酒とで満足です
メニューをパラリー
あ、シメサバが呼んでいる
こんなん出ました20140103_181813.jpg素敵!
で、ですね20140103_181952.jpg上に見えまするは〆られました鯖さん
下に見えまするはたたかかれた鯖さん
甲乙付けがたい,,,ベベンベンベン
鯖も人もしめられて、たたかれて、旨く成るのですわ!
今年は午年!月歌って来たことが全てうまくいくのであります

皆さまご自身の月歌って来た力を信じて今年に乗りましょう
全てうまくいきますよ♪
ご自身を信じて信じた自分を疑わず、前を向こう
じゃじゃ馬だって深い愛が伝わればうまく乗りこなせます!

なーんてね今日もついてる最高に幸せな日
魂友といろんな話や宇宙の話で盛り上がり,,,そろそろお愛想,,,

そしたら最後にこんなん出ました
20140103_190602.jpg嬉しいね
満足ですstaffの皆さん素晴らしいー!
店長さんあんたは凄いー!
あれー、ビビレバビレブー若くてイケメンで笑顔の素敵な店長さんでした

一度お試しあれー☆
道玄坂左側の坂を上がって行ったところ
目印はこれですわ☆
20140103_173751.jpg

ありがとうございます
ありがとうございました
皆さまに多幸あれー☆
アドマン♪

まだまだつづくManaのニューロン体操物語ー!
20131229_121321.jpg
またね♪
ニューロン体操Mana(^^)/



« 2014年 Bonne annee! | トップページ | 炎2014 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54499945

この記事へのトラックバック一覧です: 道玄坂:

« 2014年 Bonne annee! | トップページ | 炎2014 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ