« 仙台 | トップページ | 秋田県ですよ »

山形ニューロン体操ですよ

はいハー愛!
皆さまこんばんはですわ
今日も笑顔満開で善意の日でしたか?

笑顔っていいですね♪幸運を運んできてくれる
ほんとに凄い威力ですわー!
口角を上げると脳が反応し幸せモードにスイッチが入るのですわ
ほんまにすごいでっせー!
なーんてね
是非とも皆さまニューロン体操と笑顔をお薦め致しますわー!

さてさて、
昨日は山形ニューロン体操の日ですわよー!
七日町公民館で午前中は体験会をいたしましたの
受講してくださった女性のお方,,,エアロビクスがとっても上手でビックリクリクリクリンクリンでしたわー♪
必至の思いで踊りついてきて下さった男性方が,,,どうしてそんなに上手に一度も間違わずにできるの?と訪ねると
ウフ(^q^)スポーツクラブで少しやったことが有るのとのこと さすがー!上手でしたわー!

そして、午後からは♪七日町カルチャー♪でニューロン体操lessonが始まりましたのよ♪ 
昨年12月に体験会を開催させて頂きまして,,,,,,月に一度ですが、ご入会していただけました\(^o^)/
よく月2014年1月11日(土)宇宙のエネルギーを細胞に組み込む日に無事開講となりましたのv(^o^)v

少人数ですがアットホームでとても良い感じですわ♪私の方が癒されますウ♪
会員の方々の心の豊かさ、温かさを全身のニューロンで感じられますわー! 素敵(^з^)-☆

数ある多くの講座の中からニューロン体操を選んで下さりありがとうございます☆ありがとうございました
お一人の女性にそのことを訪ねると,,,「講座紹介を見てビビビッときて、これだ!と思って」申し込んで下さったそうです
体験会にきて下さり、初めてニューロン体操を受講されたときに(私に必要なものがここに全てある)と感じて下さった様です
今日の初回lessonの間もずーっと笑顔を贈って下さいました

終了後に満面の笑顔で拍手でありがとうございますと言って頂き,,,「今までの私はいつも悩んでばかりでクヨクヨして、笑顔のない生活だったんです。でもこれじゃいけない!変わろう!と心に決めたんです。そしたらニューロン体操と出会ったの」とありがたいお言葉です ありがとうございます!ありがとうございました!

もう涙著著切れそうですわー!

ありがとうございます
ありがとうございました

ほんとに最高に幸せでした ☆最幸☆
健やかに幸せになりました ☆健幸☆

一人でも多くの方々にこの感覚を体感していただきたいです
なのでManaは命有る限りニューロン体操の旅に出ます

だってニューロン体操を伝えるが如くこの星に産まれて来たんだもーん♪
イェーイイ(^з^)-☆ですわー!クンクンねいや違った(^o^;)ルンルンね♪ウフフですわー!
DAN!DAN!DAN!!

それからそれから、
新潟行きのバスに乗りI新潟へ向かいましたわ♪
バスからの雪景色が神秘的で魅了されましたわー!
(電池切れで写真なくてごめんね)すまんのー赤いハンカチを噛んでいる,,,ウフ♪

そしてベベンベンベン♪ あー!それからどしった?
今日は新潟lessonの日ですわよー!
n新潟の皆さまいつもありがとうございます
今日もニューロン体操で最高に幸せに、健やかに幸せになりましょうねー!
新潟駅前カルチャー4Fスタジオ
でニューロン体操プチエアロビクス盛り上がっちゃいましたよー!最高!

それでは皆さま♪こきげんようオー♪

ありがとうございます
ありがとうございました

新潟より愛を込めて,,,\(^o^)/ウフフフフ,,,♪
まだまだ続くManaのニューロン体操物語っ♪
20140109_233228.jpg
またね
ニューロン体操 
Mana(^^)/



« 仙台 | トップページ | 秋田県ですよ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ニューロン体操の教室のことでご連絡致しましたが、アドレスが変わっていたようでした。
ご連絡を頂けますようお願い致します。

山形・カトキンです
山形
冷凍庫のような寒さの中
真っ白な雪の世界
レッスンも始まりました
都会から来た
マナ先生が風邪をひいたら
どうしようと尋ねたら

深い呼吸でニューロン体操をしていれば
健幸ですと
強い言葉をいただいて
安心しました(*^-^)

素晴らしき体操に出会い
もっともっと普及を願い
マナ先生に確認していただきながら
ブログでPRしています

皆様、ぜひ
ごらんください

よろしくお願いします


ニューロン体操(東日本編)

http://ameblo.jp/sukodama/entry-11750165068.html

ニューロン体操(西日本編)

http://ameblo.jp/sukodama/entry-11750474988.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54583887

この記事へのトラックバック一覧です: 山形ニューロン体操ですよ:

« 仙台 | トップページ | 秋田県ですよ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ