« 深呼吸と笑顔 | トップページ | 仙台 »

相模大野

皆さま
こんにちは♪ですわ

昨日は2014今年初の相模大野lessonでしたの
相模大野の皆さまありがとうございました

いい感じにボディケア出来ましたね
新年の節目に善きエネルギー吸収出来ましたね♪

ニューロン体操はほんと気持ちいいですわー!
受け身だともっと気持ちいいはずですわねー!

誰か私にニューロン体操受けさせてー! 2014の願い,,,私をニューロン体操に連れてって♪
なーんてね♪ウフフ宜しくお願い致します

相模大野カルチャーの新聞広告が1/8に配布されました
早速体験の応募が有りました ありがとうございます
当日お逢いできるのを楽しみにしてくださいませー!
新しいご自身との出逢いを,,,(^q^)

昨日のニューロン体操lessonのお浚いー!
はいハー愛
皆さんニューロン体操の時間ですわよー!
今日は2014年1月8日
今日は末広がり、無限大のエネルギーを細胞に蓄える日ですよー!
はい踵と踵をくっつけて、背筋を伸ばし、おしりをしめます
下腹をへっ込めて、内蔵を引き上げますわよ!
胸を斜め上に耳と肩を離しくびを美しく、頭部をほんの少し後ろへ顎が上がらない様にね
準備はOKですか?沢山の今日のエネルギーをタップリ頂きましょう
鼻から吸ってー!両手を高く前方から上に、口から吐いて高く天に上げた指先を両サイドから地に向かわせます
三回繰り返しましょう
過去現在未来をにもエネルギーが行き渡りましたよ
最高に気持ちいいでしょう
身体が喜んでいるとき心は気持ちいいと感じるのですよ
気持ちいいと感じたとき身体は喜びを脳に知らせます全身のニューロン体はそれを察し心に共命します
気持ちいいと感じたとき身体にありがとうと伝えましょうね
親指と人差し指を合わせた様に心と身体は一つになります

それからそれから、
今日の日手話は「明けましておめでとうございます」at「今年も宜しくお願い致します」でしたね
at
気洸は「弘流」
そして今日のsubjectは「節目」

皆さんご自身の一週間の節目をしりましょうね
この世に産まれ来た曜日がご自身の節目ですよ
解らない方は一週間のご自身をよーく観察してみましょう
潮の満ち引きのように、はたまた浮き沈み
あらゆる角度から監察してみてみて,,,
早い人で1ヶ月、遅くても3ヶ月、100日もすればやがて判ります

それでもわからないかたは,,,(^o^;)
よっしゃー〇〇曜日だー!と自意識で決めちゃいましょう!
ほんとそれでいいんです
節目が有るのとないのでは未来の仕上がりが全然違うのです

節目があると何があっても起こっても、転がり落ちないのです
節目で食い止められルのです
また、節目をスッテプ台にすることだってできるのですわー!
是非ともお試しあれー!

今夜も最高ー!
レッツゴーゴー
ゴーゴージャパンー!

まだまだつづく
Manaのニューロン体操物語っちゃー!
20140109_205815.jpg
新宿より愛を込めて
皆さーん愛してるわよー!

ありがとうございます
ありがとうございました

ニューロン体操Mana(^^)/










« 深呼吸と笑顔 | トップページ | 仙台 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54551939

この記事へのトラックバック一覧です: 相模大野:

« 深呼吸と笑顔 | トップページ | 仙台 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ