« ☆もう そろそろ ニューロン体操始めましょう♪☆ | トップページ | 新潟じゃけん »

大宮lesson

今日の大宮lessonはとても宇宙を感じれました
Syocaiの声が天から聞こえてきました降り注ぐよyに
皆さん深い呼吸と共に温かく美しいエネルギーで包まれました
lesson会場が白く美しく輝きました

お一人の方が気洸のあと涙がとまらなくなってしまい,,,
今日始めてニューロン体操がわかった
今まで気持ちよく良いのは分かっていたけど何が良いのかよくわからなっかった
でも今日はっきりと分かったと仰ってくださいました

その時のお姿が光輝きとても美しく豊かさが溢れていました
その方の今までひらかなかった魂いの本質が気洸で拓いたのでしょう
皆が感動に包まれ素晴らしい体験でした

ニューロン体操の真相、本質は自ら気づくしか方法はないのです
一人でも多くの方がご自身の魂の真相を気づいて下さることを祈り今日も深い呼吸で感謝致します
ニューロン体操でそのお手伝いが少しでもできますように,,,

ありがとうございます
ありがとうございました

もうそろそろニューロン体操始めましょう♪

新宿より愛を込めて,,,
20140130_222524_1.jpg
スージーありがとう♪



« ☆もう そろそろ ニューロン体操始めましょう♪☆ | トップページ | 新潟じゃけん »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54805155

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮lesson:

« ☆もう そろそろ ニューロン体操始めましょう♪☆ | トップページ | 新潟じゃけん »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ