« 秋田県ですよ | トップページ | さいたま市 »

at 秋田ですよ

皆さま
Bonjour.でございますわ
いつも笑顔でお元気なお顔が瞳に映りますわ
口角を少し上げるだけで脳のニューロン体は反応するのですわよ
幸せホルモンを出す準備をするのですわよー!
そこで更に口角を上げると幸せホルモンが少し分泌されます
声を出して口角を上げるとどばっと幸せホルモンが分泌されるのであります
幸せになりたいときはおもいっきり口角を上げて大声で笑ってにましょう
ホントにあら不思議,,,楽しく愉快になっちゃいます
まじやってみて(^o^)/
おもいっきり笑うのって結構な腹筋がいるのですわ
皆さま知ってますか腹筋をすると運が動くのですよ
これほんとよ
だから腹筋運動って言うのよ
運動って運を動かすことって云うことはニューロン体操の皆さまは勿論ご存じですよね(^.^)(^o^)v
これは科学でも証明されておりますわ

とにかく毎日運動しましょうね
簡単ですよ
歩くだけでも立派な運動です
運動ができない方は歩いているところや何か好きな運動をしている想像をしながら深呼吸を繰り返しましょう
運動しているのと同じ効果が心身に現れます
だって脳の内の宇宙の世界では現実に行っていることなのか?はたまた想像をしているだけなのか?実はわかってないのであります
なのであやふやな想像ではなく明確に景色や行動を想像すると
それらは脳の中の世界では現実に行われていることと同じなのです
それらに伴うホルモンや細胞液が分泌され心身にそれらと同じ効果が現れるのです

な~んてね考えながら今日も深い呼吸でニューロン体操楽しみましたよー!
ニューロン体操ってほんと凄いのですわ
奥深いのですわー!
もうやめられまへんわーな~んてねウフフ

さてさて、
はいハー愛
皆さま深呼吸ですわよ
はいどうぞー!
踵と踵を合わせて、背筋を伸ばし、胸を張ります,,,
はい、鼻から吸ってー!口から吐いてー!\(^o^)/
\(^o^)/できた?

ではでは
またまた秋田ですよ(^q^)
20140113_113103_1.jpgJRで秋田駅に到ー着ー!20140113_113148.jpg素敵でしょう
浪漫ちっくでしょう♪この電車さんに私のいもちは,,,違う命は運ばれて来たのですわー!秋田までー!
20140113_113016.jpg
ワクワクですわー!

改札を出て先ずは左へ
切符は記念に頂きました(^-^)v
突き当たりを右へそこの窓から20140113_114745.jpg

駅から隣接している駅ビルの4F科学館へ行きました
これが面白いの何の,,,
楽しくて時間を忘れて2時間以上は1人で遊んでましたよ
20140113_124434_1.jpg鉱石の展示がしていて滑白石は字がかけるのですわ
ろうせきみたいなの
続きましてーは,,,ベンベン
20140113_145458_1.jpgこれは全部私のお手て,,,うっふ
プツプツと細かい棒が沢山針積めていて、表面から圧すとそのまんまの形が向こう側に現れるのです
もう楽しいー!
子供たちは身体ごと押し当てて向こう側で見ている子はゲラゲラ笑って次に自分が同じことを繰り返します
私も一緒にその形を見てケラケラ笑いましたよ
さて、次はどんな形ができるのかしら♪
夢一杯で愉しいわー!
ここで電池切れ(*^^*ごめん遊ばせー!

他には光が上から流れてきて標のところでボタンを押して停めるの
チャンスは五回ー!これが以外と難しいのですわ
それから、畳み二畳位の大きなパネルにボタンが一杯付いていて赤く光った所を押すのね段々早くなってきたり、一度に何ヵ所も光ったりするのー!
キャーって感じでまじ頑張っちゃいますよー!

そして、乗り物を使ったと仮定してどれだけかかって他の星に行けるかが分かるコンピュターがあって
私はサンタクロースのお家を見てみましたよ
どこってか?
はいハー愛♪夜空にいつも輝いている一番星ー!
金星ですわ☆
でね、
自転車で行くと約188年かかっちゃいます私は170歳まではニューロン体操で生きていく覚悟ですが,,
ちょっと足りませんわね
で、新幹線だと18年で行けるのですわよ♪
これは行けるかもよ
at飛行機だと5年で行けちゃうのであります
な~んだ以外と近いじゃん(^。^)y-~
これは行けるぞー♪行けるかも(^з^)-☆

いつか金星でサンタクロースさんと一緒にニューロン体操をするのであります
な~んてね考えながらおもいっきり遊びましたわ
またまたパワーアップしてしまいましたわ\(^o^)/
あー楽しかった

帰りがけに感動した言葉
様々な雪の結晶と共に,,,

「雪は天から送られてきた手紙」: 中谷 宇吉朗 (雪の結晶の形を気象条件との関係を明らかにした人)

雪の結晶は色々あるけれど美しい結晶は全て六角形なんですよ
人の核と同じですね,,,
ニューロン体操の数です
ニューロン体操は数字で例えると6なんですよ
数字は宇宙を表すもんですものねー!

はいハー愛ーはー愛♪
それでは深呼吸をして
心身を調えて,,,
伊座営業にですわー!\(^o^)/
20140113_114755_1.jpg,ヤッホー♪
白い粉雪が舞,,,鶴の様に見えた
鶴の舞が応援してくれているようでした,,,
素敵♪
チラシも配りましたよー!
カルチャーにも行きましたよー!\(^o^)/
秋田にニューロン体操の雪が鶴の様に舞ましたわー!
ありがとうございます
ありがとうございました

まだまだ続く
Manaのニューロン体操物語っす♪
20140113_160915_1.jpg
秋田駅 バス停留場

秋田の皆さまの健康と幸せを心よりお祈り申し上げます

ニューロン体操 Mana(^^)/






« 秋田県ですよ | トップページ | さいたま市 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

秋田、雪sign03 当たり前ですねhappy01 大阪とは別世界ですねwobbly
先週日曜日に、合同新年会を開催しました。新年会に10回ご参加されている方々3名をお祝いしました。ニューロン体操を10年は続けておられると言うことです。素晴らしいでしょlovely

皆様も 永く続けてくださいね。
そしてニューロン体操の新年会にご参加くださいませ。お待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54649882

この記事へのトラックバック一覧です: at 秋田ですよ:

« 秋田県ですよ | トップページ | さいたま市 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ