« 流星 2013.12.11 16:57 | トップページ | SHIBUYA »

エチカ池袋

はいハー愛
皆さまお元気ですか?
はいハー元気ですよー!atサバサバー!
と云う声が聞こえて来ましたよ
愛をありがとうございますー!

さてさて、
素敵なお店の紹介です
まずはこれ20131213_163625.jpgドナイですか?
ビエール(beer)好きのManaにはたまりませんわー!
heureuxー!(幸せー!最高ー!楽しいー!atc)

大好きな友が連れてくれました にくいねManaのビエール好きを知って要るのですわ(^q^)

それからそれから、
まずメニューをパラリ,,,わおー!宮前平を思い出す
魂友にお世話になっていた頃よく通った素敵な酒屋,,,
世界のビールやワインが揃っていてそのビールと同じグラスも購入できるのですわ
最高でしょうー!heureuxー!
で、ですね
数ある中から、やっぱりノエルのビエールを注文しちゃった(^^)v(^_^)
で、無かったにの売り切れちゃったんだって
物凄く残念がる私に何と,,,
本の少しですがどうぞとサービスで、ワイングラスに入れてプレゼントして下さいました
わおー!サバビアンー!メルシーー!
焦げ茶色で、濃厚で美味しいのですわさ!感動ですよ♪メルシーー!

はいはい、それから

次なるビエールはこれですよ!見てみて
20131213_164844.jpg
素敵でしょー!
かわいこちゃんが注いでくれるのですわー!
旨いに決まってるね♪
じゃジャーンこんなんでました20131213_164943.jpgウールーず


それからそれから
20131213_171420.jpgお店のキャラクターかしら?
おくびを横にして見てね(^_^;)
はいハーイ
セッサー!20131213_172854.jpgBien surビ(勿論)これですわよ
ありがとう
20131213_172519.jpg 20131213_172831.jpg
ウールーズ ビアン\(^o^)/

そして、オリーブが大好きな私はオリーブをシィルヴプレー!
親友が注文してくれました
「メニューにないのですが暫くお待ちください」
なかったらいいですよー笑顔でにっこり

何と何とブラックオリーブとのコントラストで大好きなオリーブちゃんが
ボンソワールとやって来たのです
これまた感動ー!

今夜は最高ー!

お店はこんな感じ20131213_163712.jpg 20131213_163701.jpg 20131213_163728.jpg

ありがとうございます
ありがとうございました

さてとニューロン体操の夢見て眠りましょう
Bonne  nuit.
おやすみなさい(^^)/

ニューロン体操
Mana(^^)/

明日も頑張るでよ(^^)v


OMAKE
20131213_172615.jpg 20131213_171620.jpg
スタッフの皆さんも心温かく最高です
お試しあれー!
東部と西部の間、池袋駅からエチカ一番はしっこの辺り

おしまい
またねー!
(^v^)/~~♪



« 流星 2013.12.11 16:57 | トップページ | SHIBUYA »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

先週は、山形の地方FMで、ニューロン体操が山形でレッスンが始まった話を20分でしたが、電波で発信しました。
深い呼吸、足裏つぼ、、手話、気功法、リラクゼーションなど、Mana先生の声ともに、身体の芯に入ってくる話を一通りできたかな(^o^)/ ニューロン体操から始まる、健幸の愛と喜びの波動が広がる、白い世界の山形からです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54268642

この記事へのトラックバック一覧です: エチカ池袋:

« 流星 2013.12.11 16:57 | トップページ | SHIBUYA »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ