« ノエル2013 | トップページ | 荻窪 »

LIONKING

ボンソワール
皆さん愛ラブゆーー!ですよ

最高に素晴らしいですよ
20131228_163954.jpg 20131228_161220.jpg
是非ともおすすめでございます

感動ありーの!ー!
笑いありーの!ー!
涙ありーの!ー!

もう幸せ満開!ー!
溢れますよ!ー!

こぼれた幸せが周りを満たしますよー!
幸せで潤いますよーー!

20131228_162611.jpg 20131228_162227.jpg 20131228_161344.jpg
それからそれから

20131228_164005.jpg 20131228_163954.jpg
20131228_164027.jpg20131228_164014.jpg

ここでビエーッル飲みましたよ20131228_164237.jpg

そろそろ入場です
20131228_165845.jpg 20131228_204144.jpg

おもいっきり手を振りました
アンコールの拍手と共に何回も幕が開き
フィナーレも最高に素敵でした
20131228_204110.jpg 20131228_204047.jpg
ありがとうございました
最高に幸せでした
~☆最幸☆~
夢一杯!希望一杯!

ニューロン体操と重なりました
涙が著著切れてましたわ
20131228_204213.jpg20131228_204447.jpg
20131228_204152.jpg20131228_204319.jpg
20131228_204539.jpg
ありがとうございました

さあ、深い呼吸と共に心身を労り、
ありがとう!愛してる!
今夜も最幸ー!

皆さまに最高に幸せが押し寄せます
受けとる準備はOKですかー!
深い呼吸でスタンバイですわよー
20131228_153448.jpg
まだまだつづくManaのニューロン体操物語りー!
アビアントー!

ニューロン体操 Mana(^^)/


OMAKE
20131228_133906.jpg
次回はここからよんー
つづく,,,(^q^)



« ノエル2013 | トップページ | 荻窪 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

全国のニューロン体操を愛し、健幸な皆様、山形ニューロン体操友の会です。
今年はニューロン体操に出会って、まだ、半年のやっと歩き始めた山形ですが
今年は大変お世話になりありがとうございました。来年は冬の国体、夏には六魂祭
(震災後、東北を元気にで始まった、青森ねぶた、秋田竿灯、仙台七夕、山形花笠が一同にの祭り)が
昨年は仙台、今年は福島、そして山形であります。ぜひ、ニューロン体操全国大会のような
ものがあるようでしたら、是非、山形で、皆様の体験発表やコミニュケーションの時間を開催したいですね。
皆様、よいお年をお迎えください。ありがとうございました^_^

PS.山形の地方FMで発信しました、ニューロン体操への思いが
約18分ですが、ダウンロードできます。詳しくは、Mana先生にお問い合わせ
ください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54424848

この記事へのトラックバック一覧です: LIONKING:

« ノエル2013 | トップページ | 荻窪 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ