« リュセット | トップページ | エチカ池袋 »

流星 2013.12.11 16:57

時は2013..12/11 

無性にコーヒーが飲みたくなった
コーヒーが大好きで一日に10杯以上も飲んでいた頃もあったのに、
ここ数ヵ月でめっりき飲まなくなってしまった
理由もなく、ただただ飲まなくなった

最近コーヒーを欲さなくなったなと、気づいたのはその時だった
目的地に向かうのに、誤った駅で降りてしまい、まだ時間に余裕があったので
のんびり景色を眺めながら歩いて行くことにした
地図を見て方向を定めて前進です

おやおや綺麗だわ季節を感じます
20131211_163337.jpg

真っ直ぐまだまだ前進です
うわおー!
ビルの周りをこんなものが走っている20131211_163411.jpg 20131211_163254.jpg 20131211_163646.jpg 20131211_163628.jpg
凄いですね、
東京って所は,,,,,,
驚気、桃の木、山椒の樹です

セッサー!
ビビレ バビレ ブー
φ(゜゜)ノ

はいはい
それからそれから

目的地に到着したがいなや
コーヒーが飲みたいのですわ

ありました目の前にカフェが,,,
アン カフェ スイルヴプレ

カフェのテラスで空を眺めながら一杯のコーヒーの飲んだ,,,
ベベンベンベン

ちょうど日が沈み、
空が水色から藍色にかわりつつ美しく幸せな気分になった
久しぶりのコーヒーもとっても美味しい,,,
テラスも静かで心地よかった

あー一番星かしら?
美しく光輝くお星さまを見つけた

宇宙の周波数と脳幹の周波数がピタリと一致したと云う知らせを聞いたことを思いだして
その星をじっと見つめた

お星さまありがとうといって後頭部をなぜた
それを瞳に焼き付けて、ニューロン体操頑張りますと言いました

えー
息を飲んだ

なんで?
動いた
近づいて来るように動いた
私はなぜだか動けなかった

とってもゆっくりと流れていく美しく輝く星を最後まで見送った
心地よく穏やかな自己を外側から喜んでいる私がいた

空は藍色になり、進んでいく星が現れた始めの位置に次なる光輝く第二のお星さまが現れた
不定期に点滅している、
まるでモールス信号のように,,,

暫くして点滅は止まり、更に美しく夜空に輝いた

それらのお星さまと会話し宇宙と繋がった気分になり、幸福感はピークに達したかのようだった

この幸福感を維持し、ニューロン体操を通じて幸福人間をつくりますと素直に言えました
ピカッと更に輝きを増して数回点滅をしてくれました

肉体的な私は幸福と云う感覚エネルギーを浴びましたが
私の内の気意識は私がまだ気づいていない何かしらをはきっりと受けっとった気がしました

後に確りと解る日が来ることも知っているのでしょう

Merci beaucoup.

まだまだつづく
Manaのニューロン体操物語り,,,

またね
ありがとうございます
ありがとうございました

Mana(^^)/


OMAKE
20131212_164427.jpg 20131211_223942.jpg
シビック25F

文京区より愛を込めて,,,



« リュセット | トップページ | エチカ池袋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54248045

この記事へのトラックバック一覧です: 流星 2013.12.11 16:57:

« リュセット | トップページ | エチカ池袋 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ