« 小指姫 | トップページ | 虹さんと握手 »

中目黒

ハー愛ー!
皆さん
ようこそニューロン体操へ
いらっしゃいませー
ニューロン体操のManaですよ
今日も山盛りの笑顔で山盛りの幸運をキャッチ出来ましたか?

私は勿論ニューロン体操でたっぷりと幸、運びましたよ
今日も最幸ですわ
at
20131109_153010.jpgですわー!\(^o^)/

さてさて、今日は中目黒ニューロン体操の日でしたのよ
毎月第24(火)は中目黒スクエアで13:00-14:30
ニューロン体操lessonですよー!

今日は天晶で邪気邪念を寄せ付けない心身を造りましたわ
気分も最高に幸せですわー!
最幸ですね

それから、それから,,,
東京に来てからずーっとお世話になっている
東京で一番長いお付き合いをさせて頂いております会員様と
ディナーしましたよー!
中目黒駅近郊の日本酒メインのお店ですわ
こんなん
20131126_171353.jpg
こんなん
20131126_171335.jpgビールとお通しね
ご飯の上にトロロさん、その上にマグロちゃん
ウィー!うまーいー!
お次はこんなん
  20131126_174401.jpg 
タラチリさま コラーゲンたっぷりの身に感動したら,,,
やっぱりこれですわ
うふふ,,,20131126_174448.jpgだよね
     秋田の刈穗

私の大好きな新潟のお酒や山口のお酒もありましたよ  

若いイケメン店長さんのお心遣いも、ウいーボン ジョビ.ー
帰りに許可を得てカシャッ
       20131126_192446.jpg
上中目黒3-1-14    メイツ中目黒1F    「塩梅」

「麹の舞」コースはお一人様¥5000
料理6品 地酒17種飲み放題付

と云うコースもありますわよー!(^q^)
日本酒好きにはたまりませんわー!

是非お試しあれー!

さてと帰宅してニューロン体操して
宇宙の勉強しーましょうー!

アイソンさんまたねー!
ありがとうございました

まだまだ続く
Manaのニューロン体操物語り,,,(^o^)

明日は相模大野ですわよー!
相模大野の皆さま宜しくお願い致します
ついてるついてるですわよー!

アドマン(^o^)/



« 小指姫 | トップページ | 虹さんと握手 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54064633

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒:

« 小指姫 | トップページ | 虹さんと握手 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ