« まだまだ京都おすえー! | トップページ | また京都かい »

ボディケア

はー愛ー!
みなさまボンソワールでございますわ
at
ご無沙汰ぶりでございますわ

今日は相模大野でニューロン体操lessonでございましたわ
ニューロン体操を理解して下さっている方も、なんじゃこれ?と思われた方も、
みなさまご一緒に、はい!更に更に美しく健康に、幸せに成りましょうね
ニューロン体操で云う健幸!でございますわー!

宇宙があり、
地球があり、
日本があり、
東京があり、
相模大野があり、
ライフウェルがあり、
スタジオがあり、
そして、自己があり,,,(^o^)

実は細胞との格と宇宙はつながってたりなーんかして,,,(^o^)

うふふ,,,
そーなんです

ニューロン体操はその宇宙との繋がりを更に高める体操なのですわー!

はーい
そのとうりでございます

ニューロン体操の気功法は宇宙のエネルギーを確りと頂き、また、感じ、
気意識を高めていくのです

さア
みなさまニューロン体操!始めましょう
atボディケアを忘れないでねー!

さてと、炭酸泉に浸かりながらコンフォートゾーン(自己が一番心地好い空間)高めよう!

あのねニューロン体操したあとはとても心地好い感じがするでしょう
それはね、ニューロン体操を受けた方々のコンフォートゾーンが上昇したからなんですわよー!

コンフォートゾーンが上昇したとき人は幸せを感じるのですわー!

ニューロン体操のリンジェニュール(ニューロン体操インストラクター)は常に健幸を発信しておりますのよ

みなさま胸を斜め上に深い呼吸でボディケアを,,,

ご自身にありがとうございます
ご自身に愛してます

また来週ー!
ボディケアで身体のガス出してスリムになりましょう!

おしまい


Mana(^^)/でした
ありがとうございます
 


OMAKE
20131113_161204.jpg相模大野駅前

20130602_174438.jpg

強烈なエネルギーの重曹ー!



« まだまだ京都おすえー! | トップページ | また京都かい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山形ニューロン体操友の会です
初めてMana先生との出会いは、東北の夏祭りの花笠まつりも
まだの初夏・・・それから・・・・
今日は、みんな仲良く11/22(いい夫婦の日)
周りの山々は真っ白です
来月7日から、カルチャーセンターで体験会が始まり
チラシ配布まもないのに数名の希望者あり、1月からのレッスンも
受講希望の申込みがあったそうです。
ニューロン体操で学んだ深呼吸で、体を温めて山形の寒さを乗り切っていく
友の会です
(カルチャーセンターの希望者は、友の会の会員でなく、チラシをみての希望者です
うれしいですね~)
来年夏は、山形で東北六魂祭があります。震災の復興を願い、去年は仙台、今年は福島
であった(青森ねぶた、秋田竿灯、仙台七夕、花笠など)東北の夏祭りが一同に
見れます・・そのころは、全国のニューロン体操の皆さんとつながっていきたいと思います。

山形ニューロン体操友の会の皆様 ありがとうございます。
これから末永く ニューロン体操 お世話になります。

今年を省みて…
近いところでは、父の二回目の入院。一回目は6月でした。週一回(火)にヘルパーが訪問してくれます。その日も 運良く発見してくれました。
尿管結石からの敗血症、高熱と身体中の節々の傷みで 起き上がれず、垂れ流し状態でした。救急車を呼び家族に連絡を入れてくれて 難を逃れました。本当に助かりました。
入院中の治療もよく、1ヶ月程度の退院となりました。が、再発が心配。施設を勧められましたが、長女夫婦が同居することとなりました。
入院中の体力低下から 少しずつでも自力で起き上がれるように サポートを続けて、ようやく 杖で支えるところまできていました。
先日、尿管結石の再発です。菌血症…症状は軽いのですが、肝心のオシッコが出ないことが問題です。とりあえずカテーテルを尿道から腎臓に通し、身体の状態が安定してから その後のことを考えます…。

先週は、舅の七回忌でした。皆さんにお参りして頂き、姑とも悦んでいます。法事を迎えるまでは 何かと準備が大変ですが、こんな時でもないとお会いすることも少なくなり とてもいい機会になりました。

どうか 皆様も あとの1ヶ月少々 心穏やかにお過ごしください。

省みて…part2
10月には、手話サークルの創立20周年記念行事(があり 1年前から準備してきました。サークル設立に至っては大変な苦労をされたと伺いました。ただ楽しいサークルだけではなく、これから継続させていく責任、自負を改めて感じました。
運営費には助成金を頂き、開催に至りました。予算案から決算までの報告の任を受け無事にやり終え一安心しました。

突然、息子の虫垂炎手術、入院! 短期間ではありましたが、一気に慌ただしく過ぎてしまいました…。

皆さま
様々な2013年を通し
偉大なる成長をされたのでしょうね

そのような中で、ニューロン体操を愛し、体感、
そして維持してくださり
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/54001796

この記事へのトラックバック一覧です: ボディケア:

« まだまだ京都おすえー! | トップページ | また京都かい »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ