« 山形ニューロン体操ですよ | トップページ | 夜行バス »

At山形じゃけん(^-^)/

はいハーイ
皆さーんボンジュール
つづきですわよー!

まずはこれです カシャッ!
20131104_094812_3.jpg20131104_094547_3.jpg
休憩ですよ バス降りてハーイ深呼吸ー!
吐いてー!吸ってー!
うーんマンダム美味しいです最高ー!
で、バス乗って、次はこれカシャッ!
20131104_095522_3.jpg
紅葉を眺めながら,,,ギャラクシーイヤフォンでゆったりjazzを聞きながら,,,
茸おにぎりと蒟蒻を膝の上に,,,
うーんマンダム!美味しくいただきましたー!

それから,それから,,

ハーイ
山形駅に到着でーす
空は曇り,,,Bat心は晴天なりー!

山形 ニューロン体操 友の会 会長が開催してくださいました
七日町の公民館でニューロン体操
始まりはじまりー!
2013.11/4(祝月)
はい、踵と踵をあわせて、背筋を伸ばし、胸郭を開き、耳と肩を離す様に,,,

美しい姿勢で心を静め,,,
深呼吸です
今日は2013年11月4日
今日と云う二度と戻ってこない日のエネルギーを深い呼吸と共に全身の細胞に組み込みましょう!

それからそれから,,,
終了後は
ニューロン体操2回目の
シンガーソングライターTさんとハーモニーベルセラピストNさんとリンジェニュール養成のお話を致しました

山形にリンジェニュールが生まれるの夢みて,,,

皆さまニューロン体操へ愛と足を運んでくださり
ありがとうございます
ありがとうございました

そして解散後,,,

会長が連れて下さいましたよ
カシャッ
20131104_172143_3.jpg20131104_172134_3.jpg
でですね
初めて頂きました
20131104_172207_3.jpg20131104_173838_3.jpg
広島お好み焼きを割り箸に巻き巻きした感じ,,,(^_^)v
それからそれから,,,
会長お薦めの「牡蛎ファイアー」

何なにそれ?
わしらはみーんな広島じゃけん?(スネークマンショウ)(^o^;)

でこれですわきゃあー凄い!カシャッ!
20131104_180625_3.jpg
ナイスーショトットー!
お店の社長の腕前です
20131104_180807_3.jpg
こんなんでましたー!

焦げバターとのナーモニー旨い!美味しー!最高ー!

会長が言ってました
サイコウ!とは「最幸」と書くんだよ

なるほどね(^_^)/メルシー

山形の皆さま、そして巡りあった全てのものものに感謝致します
ありがとうございますありがとうございました

山形最幸じゃけん

そして、
山形銀行の前から夜行バスで東京新宿へ¥4500キラキラー!

11/5新宿,4:30着


さてさて、今日はデイサービス ボランティアの日ですよ
皆さん楽しみにManaを待ってますよ 
(きたきたあっー!と、手を振り迎えて下さる
お年を召された皆さまの満面の笑顔が美しくて毎回、感動!
涙著著切れそうです)


今日もがんばりマッスルー!(^o^)/

一旦帰宅して、
腹筋1000回したら更に元気出てきたわー!
オホホhohoー!

今日もついてる最高の日ね

アビアント(^o^)/

練馬より愛を込めて,,,
Mana(^^)/




« 山形ニューロン体操ですよ | トップページ | 夜行バス »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/53840968

この記事へのトラックバック一覧です: At山形じゃけん(^-^)/:

« 山形ニューロン体操ですよ | トップページ | 夜行バス »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ