« 神無月 | トップページ | 新潟駅前カルチャー »

笑う角には福来たり

2013年9月
山形にて,,,

前々回山形に行った時の縁から,,,

「にとう笑店」と云うお店のご厚意より、お座敷でニューロン体操お試し体験をさせていただきました(山形ニューロン体操デビュー)
マスターさんの身体の柔らかいこと,,,
気功法の時、立位前屈で掌が畳にピタリ,,,さすが,,,お店の一刻柱!!

終了後は皆さんご一緒に親睦会
最高に愉しい飲み会に成りました

ママさんも気さくで元気に素晴らしい笑顔最高です
ツルムラサキを初めていただき、これまた感動

展示会を終えた写真家の方も打ち上げにこられてて写真を拝見させて下さり
朝日や夕日のお写真に感動,,,

ままさんご自慢のお豆腐もベリーgoodでした
料理も最高にW感動です
20130902_183217.jpg
こんな感じ,,,
皆さま、ありがとうございました

深く感謝申し上げます

ありがとうございます

そして、
山形駅から夜行バスで東京に戻りました

Mana

後日、体験を少し参加してくださった方が
痛風の痛みが和らいだと云うことを聞いて
これまた感動

希望の星
ニューロン体操
大好きです

新潟より愛を込めて,,,
ありがとうございました



« 神無月 | トップページ | 新潟駅前カルチャー »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
先日、体験させていただいた者です。
自分の出来る範囲で身体を動かすけど、心や周りの環境を意識することで全然違うんだな、と感じました。
そして、やはり呼吸が浅くなっているのも改めて自覚しました。

私はどうしても夜や週末でないと行けませんが、次だと代替医療の会合の次の日なので、また刺激を受けて行けるんじゃないかと思います。

貴重な体験をありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/53512471

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う角には福来たり:

« 神無月 | トップページ | 新潟駅前カルチャー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ