« 生駒山 宝山寺 | トップページ | リュセット »

ニューロン体操 近況報告&予定

Syocai 10月5日(土)13:00~14:30 山形市霞城公民館 研修室3 体験会。

     10月6日(日)新潟駅前カルチャー 初日。  

     11月in関西。 

     12月7日(土)山形 七日町カルチャー お試し体験会。

星羅 8月30日キラリにて体験会。体験・見学2名。

    10月9日(水) 養成講座に参加。

    11月からlesson変更あります。東大阪市永和lesson 毎週(木)→月1回 第3(木)

蓚安 10月7日(月)森ノ宮lessonに参加、9日(水)養成講座に参加。 充電完了、再起動間近!

マーサ lesson充実しています。11月16・17日(土・日)の雅月のlessonを代行してくれます。

実竜(ミゥ) 9月11日(水)養成講座に参加。9月のMG報告受けました。

    自己のレベルアップ。新たな扉が開きます。 ニューロン体操のlesson開講に期待しています。

来龍(リラ) lessonは少人数ながら頑張っています。仕事が忙しい中、ニューロン体操の広報活動も続けています。

    来龍自身も、この体操の素晴らしさに気付き、必要だと感じています。

龍意(リン) 10月9日(水)三原市にて体験会。 新たな生命を育むと言う大切な使命を受けました。

雅月 養成講座・・・彼女、とにかく頑張っています。彼女は、インターネットで このニューロン体操を知り、クラブ・教室をまわりlessonを受けました。指導者になりたい!と強い意志を抱き、2時間近くかけて、2月から(木)ももの広場lessonに通っています。

養成講座は、雅月の都合もあり6月開始。講義と並行に、今は90分lessonの実技に取り組んでいます。

星羅・蓚安・実竜にも受けて貰いました。彼女の成長過程が、この3人にも新鮮に映りました。

それぞれ自己を振り返り、忘れてはいけないモノを改めて気付いたようです。

もちろん、私雅月自身も 去年気付かなかったこともあり、今またニューロン体操の深みにはまっています。

愛があふれるlessonになっているかしら・・・?押しつけたり していないかしら・・・?

まだ ニューロン体操をご存知でない方、暫くお休みされている方、今のアナタの状態で受けてみてください。

きっと、何かが 心身に沁みこんでいきますよ。 雅月でした。

« 生駒山 宝山寺 | トップページ | リュセット »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ありがとうconfidentconfidenthappy01confidentconfident ありがた〜い報告 syocai 雅月に 皆にsign04会いたくなりました。
実竜・来龍・龍意誕生を祝ってから一年。皆の笑顔がうかびます。
この度、実竜おめでとうscissors
この度、来龍おめでとうshine
龍意おめでとうclover
マーサ!蓚安!力こぶ力こぶのお二人 頼もしい力こぶ ぶらさがっていいですか。(^-^)sun 養成生さん、妖精かも

雅月から今日も愛の心 愛の手 あいの言葉が届きます。

星羅、ありがとうございます。星羅、いつも見守っていてくれてありがとうありがとう


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生駒山 宝山寺 | トップページ | リュセット »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ