« 渋谷ですよ | トップページ | 新潟ニューロン体操ですよ »

ライフウエル

ようこそニューロン体操へ
いらっしゃいませ

今日は午前中から相模大野にいてましたよ
用事を済ませて、散歩しましたよ
駅で可愛い雀と出会いました
カシャッ
20131030_120628.jpg
うーん、分かりにくいですねf(^_^;

さてさて、
駅ビルの4Fだったかしら?
お洒落なカフェでカプチーノを頂きましたよ
きゃー可愛いー
盛り上がったフォームが白い子ねこちゃんに,,,
ここでカシャッといきたかったのに
オー!ララ
シャッターチャンスを逃してしまったわさ(;o;)
見てほしかったのに,,,残念ですわ
で、味もベリーグッドです
お店のお兄さんも愛想よし
入ろうか迷っていたら
いらっしゃいませではなく
こんにちはとニッコリ笑顔で,,,
こんにちはと私も挨拶返して,,,
はい,,,,,,
入ちゃいました

それからそれから

ニューロン体操の前のViPRを受けさせて頂きました

まーすごいのなんの

楽しい、汗かく、筋強化,,,

これはいいー最高((^o^)/
どんな内容かは体験してみて下さいまし,,,
海外で大流行だそうですよ

そして,,,
お待たせしました
皆さーん
ニューロン体操の時間ですよ
はーい!
始めは挨拶からですよ
手話で,,,
「こんにちは、今日も宜しくお願いします」
それでは始まりはじまり,,,

今日は初めてご参加の方々が体験に来てくださったので、説明を何時もより分かりやすくしなくっちゃ,,,

はい
ニューロン体操は呼吸法を元に病気になりにくい身体と心を造る体操です
また、心身の疾患や病を改善に向かわせる体操です

謳ってからスタートを斬りました

ニューロン体操の話をしだすとあまりにも奥深いのでオープニングで3日位かかっちゃうよ:->(^o^;)
なので簡直に云うと
毎日繰り返す日常生活を楽に過ごすための体操でございます
身体が楽になると心も楽になるのであります
心が楽になると楽しいのです

その逆も有りますね

楽しいから心が楽になり、身体が楽になるのですね

で、心身のストレスを緩和し、楽にする方法が呼吸にあるのです
呼吸に隠されているのです

さあ
ニューロン体操で見つけましょう

ありがとうございます
ありがとうございました


来週来月ですね
ボディケアを大切に
成長ホルモンさまさま
ですね(^q^)

Mana


追伸
大宮でのlessonの帰りにカシャッ
20131030_205041.jpg
こんな感じ
東口駅前の道路

連休は新潟~山形に行ってきまーす
もちろんニューロン体操でね(^_^)v

皆さんー
急に肌寒くなったので体調崩さないようにね

おやすみなさい
ボンニュイ



« 渋谷ですよ | トップページ | 新潟ニューロン体操ですよ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/53775781

この記事へのトラックバック一覧です: ライフウエル:

« 渋谷ですよ | トップページ | 新潟ニューロン体操ですよ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ