« 新潟駅前カルチャー | トップページ | 赤坂 »

大宮~山形へ

2013年10月
大宮のlesson終了皆sんがお帰りの後にカシャッ
20130930_175100_7.jpg
中部会館のlesson場はこんな感じ,,,
ピッチもあり音響バッチシです

それからそれから,,,
さいたま大宮駅近郊の居酒屋で遅いディナー
先ずは生ビールですか
お通しを頂きまして
新潟のお酒 北雪 とお造り、
そして秋野菜の天ぷら
20131005_013354_3.jpg
こんな感じ,,,

最後はお蕎麦で仕上げました

明日は6:38のはやぶさで山形へ向かいまーす(^^)/



ハイハーイ

山形ですよー(^-^)v
車内も快適でバニラアイスクリームを頂きました
バニラアイスクリームは想像力を豊かにし、善き閃きを
促すそうです

2013年9月
にとう笑店さんに伺う前に駅近郊のお散歩,,,

山交ビル8Fに,,,NHK文化センターを見つけました,,,
勇気を出して訪問しろ、時間はあるぞと云う心の声が,,,

訪問しちゃいました
スタッフの方に講師の応募の仕方を訪ねていると

支社長さんがご在社中で奥から私が伺いましょうと
出てきて下さいました
ニューロン体操のlesson内容なども聞いてくださり、DVDを見てくださいとお願いして、翌月10月再度
Apを頂きました

~それから1ヶ月,,,
2013年10月最初の土曜日
はやぶさで山形到着9時過ぎ,,,
スタバで豆乳ラテを頂きました
で約束の時間に山交ビル8Fへ,,,

さて、
それからどうなったのかはまたいつの日かお話致します

まだまだ続くMananのニューロン体操物語,,,
20131006_140933_1.jpg
ありがとうございます
20131006_113814_3.jpg

命有る限り続けてみよう
ニューロン体操
とにかく面白いです
おしまい
ありがとうございました

Syoucai~Mana.



« 新潟駅前カルチャー | トップページ | 赤坂 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/53545309

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮~山形へ:

« 新潟駅前カルチャー | トップページ | 赤坂 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ