« 錦糸町 | トップページ | 市場 »

新潟MET'S

2013年8月
新潟駅隣接
ホテルメッツに行った時のことであります

ポン酒館があります

新潟ホテルメッツは4月にオープンしたばかりで
お部屋もとてもきれいでしたよ

ポン酒で日本酒を楽しみました

¥500-でコイン5枚とお猪口を借ります
50種類以上ある新潟の日本酒の中から好きな酒蔵のお酒や好きな銘柄の日本酒をチョイスし、
お猪口をセット、コインを入れてボタンをプッシュ
お猪口1杯分の日本酒を味わえます
これは面白いです

様々な全国各種のお塩はサービスです

和わらぎ水と赤穂のお塩,,,そして、新潟の日本酒
日本酒好きにはたまりません
涙著ちょ切れますわよ

新潟に行かれた際には是非とも行って下さいまし,,,

スタンプカードには飲んだ銘柄をチェックできる欄があり、何回行っても愉しいのであります

私のお勧めはやっぱり〆張鶴
かしら,,,
うーん
Mandom
アビアント


新潟駅&日本海




« 錦糸町 | トップページ | 市場 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156800/53493505

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟MET'S:

« 錦糸町 | トップページ | 市場 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ