« ひとり | トップページ | ニューロン体操r-markですよ »

こころ

はなとこころ

心を相手に伝えて分かり合いたいのに長々上手くいかない、伝わらないことがありますよね
それでも真心は案外伝わりやすいです
真の心だから
魂のど真ん中にある本当の心だから

それと嫌だな〜と思う気持ちも伝わりやすいです
人はマイナスのことを考えるのが得意だからです
得意なことは何でもスムーズに進みます

嫌だなと思う相手も畧此方を嫌だなと思っています
心が発したエネルギーは反ってくるのですね
それは人にだけ言えることではなく動物や物もの、時、場所等様々なものに現れます

唯一、植物だけは此方がマイナスのエネルギーを発しても受け止めてくれます
ほんとにすごいです
何時も癒してくれます
良きエネルギーにしてくれます
いつも一生懸命に心を守ってくれます

一輪の花で畳三畳分の空間のエネルギーを浄化してくれます
ほんとにすごいです
此方も愛情を注ぐと浄化エネルギーは益々強化されます

そんな素晴らしい植物をどうか大切にしてくださいませ

植物を育て、ご自身の心に愛を殖やしましょう!

日常の料理の合間に簡単に出来ますよ
人参や大根の頭の切れ端を捨てずにお皿にのせて水を浸すと一週間程で可愛い緑の芽が出てきます
伸びて来ると摘んで頂きます
お味噌汁にいれたり刻んで薬味に...
私の体の中で細胞になって一緒に生きようね
と言って頂きます
感謝のきもちとで可愛いがって育てると次から継ぎに芽が出てきます
植物は愛が在れば死なないんです生き続けるのです

素晴らしいです
私たち人々も植物の生き方を見習いたいです

ありがとうございます

今日も良い日

植物さんたちと一緒に真心育てたいですね

mana

« ひとり | トップページ | ニューロン体操r-markですよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとり | トップページ | ニューロン体操r-markですよ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ