« 新潟ニューロン体操ですよ | トップページ | 山形県米沢市 »

「ニューロン体操r-mark」って知ってる?

ようこそニューロン体操r-mark
いらっしゃいました
ありがとうございます

皆さま ご機嫌いかがですか?
今日はお日さまもニコニコ笑顔で輝いてますね
気持ちの良い朝です
自然治癒力もぐんと高まりそうですね
今日はリセットの日 生まれ変わりたい方々!
深い呼吸で心身共に美しくリセットいたしましょう!

先日の万代橋は少し風が強く、ビュンビュン吹いて両サイドのチューリップさんたちも目が回りそうなくらいぐるんぐるん風と共に激しく踊っていました

橋上では傘がひっくり返りそうなほどの強い風が吹いても、花弁はひっくり返らずに凛々しく踊っています
素晴らしい!
細い体を唸らせて、長い茎はしなやかな柔軟性を活かし、折れずに踊っています
チューリップさんすごいです

万代橋の端から端まで両サイド一列に並んだプランターの中で各々の色を出し踊っています

小中学校や地元の方々の訪れる人々への感謝や愛を感じました。
ありがとうございます

バスに乗ろうか?自転車にしようか?迷ったあげくに目的地に歩いて行くことにして良かったと思いました

文明社会で便利なものを利用せずに自力でことを始めると小さな幸せといつも出会えます

そう、小さくていいんです
やがてでっかくなるのですもの...
今日のチューリップさんの歓迎は小さな幸せではなく、とっても大きな幸せと感動を与えてくれましたよ
ありがとうございました。

さて、礎町のクロスパル新潟に到着し、少し予定よりも早く着いたので道行く人に「ニューロン体操r-markのすすめ」(ニューロン体操で利用するツボや手話が載った用紙)を少し縮小して沢山コピーして手渡しで配りました
新潟の人は殆どの方々が受け取ってくれます
東京都内で配ると殆どの方が受け取ってくれません。皆さん早足で見向きもせず行かれます
なのでそのつもりで配りましたから嬉しくて感動してしまいました。 W感動ですゎhappy01

「ニューロン体操r-markのすすめ」を受け取って下さった皆さまありがとうございます

また来月も配らせていただきますね
新潟の皆さま宜しくお願い致します
来月は空きスペースにお試し体験のメッセージとお問い合わせを書き込みますねwink
是非ともニューロン体操をお試し体験なさって下さいませ
ご連絡お待ちしております

因に来月の新潟ニューロン体操は 「クロスパルにいがた」3F308ですよ 直接lesson会場に来て下さっても大丈夫です(15:00〜受付)

日時:2013年6月2日(日)
毎月一回 第一 日曜日です
clock15:15〜16:45 (90分lessonです)

「ニューロン体操r-mark
内容は→☆深呼吸〜呼吸法五種類〜スワンハンドレッド(ニューロン体操式スワイショウ)〜足裏踏み踏み手指の運動(足裏ツボ板で足踏みしながら両手で手話等をし脳神経細胞活性化)〜プチダンス(簡単な有酸素運動等)〜気洸(ニューロン体操式気功法)〜下肢ほぐし〜リラクゼーション(プチアロマ)〜ヨガストレッチ〜ツボ指圧〜叩打、摩擦法〜深呼吸☆です

深呼吸で始まって深呼吸で終ります
ニューロン体操の90分lessonは人が生まれてからまた次に生まれるまでの人生(ひとのうまれ)が現れます

「ニューロン体操r-mark」って何? と聞かれたら〜Syocai〜はこう答えます

noteニューロン体操は生きている時間を大切に感じるためのもの....note

「ニューロン体操r-mark」はリンジェニュール(ニューロン体操インストラクター)に寄って同じことをやっていても全く違う感じがします
それは各々の人生が違うからです
さぁ皆さま
どうぞニューロン体操をお試し、ご体験下さいませconfident
きっと、あなたの未來が変わるはず!
勿論、よき方向へ...wink
なぜならリンジェニュール一同、lessonで皆さまの健康、幸せを願っていますもの...shine
健幸(健やかな幸せ)を精一杯祈っていますから...

気洸の時に、それらを「はっきりと感じた、伝わってきた」と涙を流して感動して下さった方々もおられます
こちらのほうが嬉しくて泣き出しそうでしたよconfident
ありがとうございます
ありがとうございました

呼吸を変えれば未來は変わる!
必ず変わる!
ニューロン体操r-mark
〜Syocai〜


Ps.
「ニューロン体操r-mark」の歴史は浅いです(平成うまれですから...)なのでまだまだニューロン体操を知らない方々が殆どです
けれどもニューロン体操を知って下さってる方々の大半が初めてからずぅーと続けて下さってます
勿論一回で合わない方々や辞めて行かれる方々もおられます
それでいいんです
だって、この世の中沢山の健康体操があるんですもの...
ご自身に一番合ったものを続ければいいと思います

私達「ニューロン体操r-mark」のリンジェニュールは数ある体操の中からまだ知られていない「ニューロン体操r-mark」を選んで来て下さった皆さまに精一杯にニューロン体操で愛を伝えるだけです
見えない愛はとても大きいです意味も人各々...

けれどその各々の愛のほんの少しの愛でも沢山集まれば地球を包むことだってできる!
そう信じでニューロン体操して生きてますよ

« 新潟ニューロン体操ですよ | トップページ | 山形県米沢市 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟ニューロン体操ですよ | トップページ | 山形県米沢市 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ