« ついていけない、ごめんなさい。 | トップページ | ひとり »

今日を終えて

日付が変わる前に...本日もありがとうございます

今日と云う日を終える前に...
今日と云う日を振り返える...
楽な姿勢で深い呼吸を繰返し...
時の流れを呼吸の音と共に聞いている...

ゆっくりとした長い呼吸を繰返し瞳を閉じる...
本日お世話になった物もの、動植物、人々、食物...

映画の早送りの様に目覚め生まれた時から脳裏に映しだされる...

あっと云うまに今と重なり、感謝の気持ちで満たされる...

ありがとうございます

心身が深い呼吸で癒され眠りにつく...

深い眠りから目が覚めまた新しい自己が生まれる...

今日を終えた自己にありがとう
明日を生きる新しい自己にありがとう

昨日はどこ?
昨日はもう存在しない...

今日もありがとう

時の中で癒された魂より...mana

« ついていけない、ごめんなさい。 | トップページ | ひとり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくは僕と申します
先日ぼくは語学でお世話に成った先生に挨拶をしに行きました
先生は帰る準備をして今日は「母がいるので一緒に帰りましょう」と仰いました。と云うことで先生のお宅へお邪魔することに...

先生のお母上は観音様の様なお方で、お店を沢山経営されています。その一つにカラオケバーがあり、お客様方は皆さんエレガント&ジェントルマンで素晴らしい方ばかりで、とても素敵なお店です
ぼくは昔その近くに住んでいて時々お世話になりました

先生のお母上はぼくが一人で大変だろうとご自分の畑で収穫した果物や野菜をいつも持たせて下さいました

このお方は本当に観音様ではなかろうか?
と何度も思いました

ある日ハイキングに行った時、何十メートルもある金色の大きな観音様が美しくお姿を現していました
eyeなんとその観音様のお顔は満面の笑顔で先生のお母上に瓜二つsign03ぼくはビックらこいじゃいました
もっとビックリンコしたのはマkaraokeマイクを持っていたことですhappy02
もっともっとビックらしたのはその観音様は「カラオケ観音」と云い、御利益は-カラオケが上手くなる-とのことkaraokenote
ホントにホントにビックらこンsign02

ぼくは写真を2枚撮らして頂き大事に保管していますhappy01
一枚は先生にプレゼントしたら先生もビックらしてました

お陰さまでぼくは音痴を脱皮し、不得意だったカラオケが大得意に成っちゃいましたcoldsweats01
ブラボー!やサンチャワヨ〜etcと言われ、どこで歌っても拍手喝采に至る様に...

ぼくは歌が大好きに成りました
けど歌よりもスキップのほうがもっと大好きです
あっ
それから先生の家のリビングに黄色い目をした美しいフクロウがいました
これまたビックらこ...

それからソレカラ先生のお母上はいつもぼくを優しくかハグして下さいます

ふゥー
おしまい

ぼくは僕でした
勿論スキップして帰りますよgood
またねwink

何とかなりませんか? 地ベタに座りこみ、お菓子やカップ麺を食べ 片付けもしないで 帰る人たち。
「注意すれば良い」それだけなんですが、食べ始めから 帰るまでを、監視してるわけではないので、「座りこみ」の人が片付けていないかどうかは わかりません。

当たり前 羞恥心 美徳…教えて貰わないと 分からないモノなんでしょうか? 今、この時点で ずれてる?

友達を大切に思うならば、お互いに言い合うことも必要ですね。

メールが届かなかったのでここに書きます。

講師の皆様へのお知らせです。

本日22日より28日まで、清瀬駅駅ビル 西友4階 クレアギャラリーにて
アトリエMix絵画教室の展示会を行います。

展示会場にテーブルを設置してありますので、カルチャーの宣伝物を設置する講師の方は
直接おいてください。

アトリエ店頭と同じ配布物・広告はすでに設置してありますので、
ご自身で制作した物がある場合は置いてOKです。

今週、店舗での講座時間、プラスその他の時間曜日でも、清瀬駅西友4階での
チラシ配布、宣伝が可能です。
受講者獲得にゆく講師の方は声掛け、チラシ配りと頑張ってくださいませ。

井上

井上先生
是非とも28日迄に清瀬駅駅ビルギャラリーにお伺い致します

井上先生の素晴らしい寛大さ、講師や生徒さんへの愛は見習いたいです

どうぞこれからも宜しくお願い致します

appleシャーリー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついていけない、ごめんなさい。 | トップページ | ひとり »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ