« 今日を終えて | トップページ | こころ »

ひとり

「さいとう・ひとり」 さんの単行本を拝見致しました

笑いあり〜の、納得あり〜の、哀愁あり〜の、とても愉しい本でした

癒されました
ひとりさんに会いたいナーとおもいました

「「人生は五〇・覚悟は七〇」と考えれば全部うまくい!」

最近はまった本でしたgood

まま

« 今日を終えて | トップページ | こころ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ぼくは僕と申しますです

ぼくはひとりさんの商品のネーミングが面白いなと思いますです
本物の商人(あきんど)だと思いますです
ひとりさんなら、商人はあきんどぉ〜なんて言ってそうですね
キャーhappy02
ちょと恥ずかしくなっちゃいました〜ぼくは自分で言ってて赤面してしまいました

ぼくは直ぐにお顔が真っ赤になってしまいますです
くしゃみをすると鼻血がブーと出ることもあります
そしていつも熱があります
ぼくは先程、笑いすぎてくしゃみが出て涙も出ちゃいました。笑いすぎて時間が急いてしまい、少し早歩きをして次なる場所へ向かいましたです。
みんなが僕のお顔をチラチラと見るのてぼくは今日は髪型も決まっているし、ルックスもバッチリ、少し痩せたけどジーンズが得意です。 今日はお気に入りのジーンズにジジィジャンいやちがうGジャンでござる。
なのでぼくはスキップをしたくなったけど、もっとかっこよく歩こうと思いましたです

目的地に着いて用事を済ませてぶ〜とひといき。今日もついてる!でござる!おっ〜と!綺麗なお姉さんと花屋の前で目があったでございますよ。周りの花とリンクしてなんと美しい!ビューティフルマンデイ!ぼくは思いきって微笑んで見ました

そしたら、その綺麗なお姉さんはとても恥ずかしそうに下を向きました
シクラメンとリンクしましたです
ぼくは花屋さんのウィンドーに写る姿を横顔でちらりと見て髪をかきあげたscissors
更にかっこいい!美しいお姉さんとかっこいいぼくが花屋さんで....
カラフルな花に囲まれ再び目があう。はず... ん?
あれ?どこにもいないです
にゃ〜と花屋の猫ちゃんが足元で僕に何か話しかけました
にゃんちゃん、こんにちはいつも素敵な花をありがとうね 奥にいた花屋のお兄さんに会釈をして、にゃんちゃんに挨拶をしたら、ぼくはなんだかとても幸せな気分になってスキップをしたくなりました
近くの公園でおもいっきりスキップしましたよgood

ぼくはスキップが大好きです

あっそう、ひとりさんの言葉ですよ。ぼくの大好きな言葉です「あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます ひとり」

今日はついています
きっと最高にいい顔してるですscissors

家に着いて鏡を覗いた
ギャー!
両鼻の穴からブーが出てる
高木ブーが、いや違う鼻血ブーが
もうカピカピになって黒くなってるじゃないですか〜

誰か教えてくれよ〜

ぼくはいつの間にか鼻血ブーじいさんになっていた。明日もかっこよく変身するぞーですよ!wink!ふーdashおしまい

またねwinkgood

ぼくは僕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日を終えて | トップページ | こころ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ