« ニューロン体操r-markですよ | トップページ | リュセット »

はじめまして

こんにちは、はじめましてhappy02

広島でニューロン体操リンジェニュールをしております龍意(リン)と申します。
ブログを書くように密命がありまして、早半月・・・sweat02

ずいぶん前に書いたんですよ・・・でもなれないココログ故に記事が消えてしまってcrying、気持ちが萎えておりました(笑)


あらためまして、よろしくお願い致しますheart04



広島にはリンジェニュール2名おります。
もうひとりも近々自己紹介するんじゃないかな?よろしくお願い致しますhappy01


龍意(リン)の名は、Syocai先生から頂戴いたしました。
数秘で『1』を意味する『意』、偶然にも私のナンバーも『1』でして、先生の不思議さを改めて感じたところですshine


ニューロン体操では『龍意』で活動しておりますが、本職では『ひだまりママ』として活動しております。


本職は、
助産院マミィケアひだまり』にて、ママと赤ちゃんのからだケアを中心に活動しております。
地域の助産師で構成する育児サークル『すこやか家族ひろば「ほっぺ」』の代表もしております。

『助産師』『整体師』『天城流湯治士補』です。


私のコンセプトである『自分のからだとおはなしして、自分の力で治す』と、ニューロン体操がリンクしたので、Syocai先生に師事しリンジェニュールとなりました。

でも本業が忙しく、広島のニューロン体操はもうひとりの来龍(リラ)任せが多いという・・・ごめんなさい~~weep


アメブロで普段はブログを書いております。
お暇な方は覗きに来てやってくださいませ。
よろしくお願い致しますheart

ひだまりママのつぶやき→http://ameblo.jp/hidamari-mam/



時々、こちらのブログでもお目にかかりたいと思いますsmile

広島から愛をこめて  龍意

« ニューロン体操r-markですよ | トップページ | リュセット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

では大阪の雅月(みさき)からも、龍意 来龍を ヨロシクお願いいたします。
そして YouTube のニューロン体操も ご覧になってください。 ご家族 お友達にも、観ていただけるよう お声掛けを お願いいたします。
春の陽気をココロとカラダに浴びて、冬の間に溜まった気血を流しましょうか・・・

リンありがとうございます
ニューロン体操で益々ご自身の未来を確実に向上させて下さいませ

成りたい自分に必ず成ろう!

ニューロン体操がリンの理想を更に輝かせます様に...winkgood

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操r-mark
〜Syocai〜

新潟より愛を込めて...
愛娘リンへ

雅月さん
ありがとうございます。
コメント遅くなってすみませんsweat01

バタバタしてましたが、やっとYouTubeみました。
たくさんの方が新しい自分に会えますように・・・


bud


Syocai先生
ありがとうございます。
コメント遅くなってすみませんsweat01

来龍のように全面的な活動はできませんが、私なりに細々と続けて発信していきたいと思います。
頑張りますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューロン体操r-markですよ | トップページ | リュセット »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ