« 〜ひろこ〜 8 | トップページ | 〜ひろこ〜 9 »

ニューロン体操r-markです

ようこそ
ニューロン体操r-markへ いらっしゃいませ

ニューロン体操をご存知の方も初めての方も
皆さまご一緒にニューロン体操r-markで新たなご自身を発見いたしましょう!

そして、日々の深い呼吸でご自身への愛情、感謝の気意識高めて下さいませ

人や動物、植物や物には愛情が深かったり、感謝の気持ちを伝えることは好くあることでも...
ご自身への愛情や感謝の気持ちを伝えている方はどのくらいいるのだろう?

皆さま是非ともニューロン体操でご自身と云う存在を更に深く感じて下さいませ

ニューロン体操の呼吸法で息をしてご自身は生きているんだと云うことを、内臓等や循環器等は呼吸をして活かされているんだと云うことを...

また、沢山食べる人は胃が消化してくれるから好きなものを食べれる、お酒が好きな人は肝臓が解毒してくれるからお酒が飲める。
そう、いつだって文句も言わずに無条件で働いてくれている
機能を精一杯動かしてくれている
毎日毎日休みなく働いてくれている
ご自身と云う存在を生かすために....
ほんとにいつもいつもありがとうございます
時には声を出して気持ちを伝えたいものですね

ニューロン体操の呼吸法の一部には内臓を動かす呼吸法があり、慣れてくると内臓の気持ちが解ってきます
上達してくると内臓への思いやりや愛情が湧いてきます
最も上達すると内臓の声が聞こえてきます
内臓と会話できます
更に上達すると内臓や身体は心とは別の意識を持っていると云うことがはっきり解ります
ご自身は細胞一つ一つに生かされているんだと....

なーんて思いながら今日も深い呼吸で感動しているSyocaiでしたconfident

さぁ!
皆さまニューロン体操r-mark始めましょう!

まずは深い呼吸から...
踵と踵を合わせて、背筋を伸ばします
尾骨は地に頚椎は天に、胸郭を開き、耳と肩を離します 頚が美しく伸びたら顎を少し引きます
両手を高くあげ鼻から息を吸います
両手をサイドから開く様に息を吐きながらゆっくりと下ろしてきます
3回繰り返しましょう!
昨日のご自身にありがとう
明日のご自身へ宜しくどうぞ
そして、今を生きているご自身への愛のために...

今日の呼吸は今日しかできない昨日てもなく
明日でもなく
今日のだけのもの

一人でも多くの方々が深い呼吸と共にご自身への愛を高め健やかに幸せに過ごせます様に...clover

ありがとうございます
ありがとうございました

寝る前だけでも言ってあげてほしい
ご自身へのありがとう!

今日のこのブログを見て下さっている貴方さまにいつの日か巡り会います様に....

呼吸を変えれば未来は変わる!必ず変わる!
ニューロン体操r-mark
〜Syocai〜

« 〜ひろこ〜 8 | トップページ | 〜ひろこ〜 9 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

何かと向上したい一新で色んなことを試してきました
けど何一つ続かないし
うたい文句に添わない

明日することを考えて優先順位や時間配分などを考えて、凡その予定をたててみる
無駄なく生きるためにと思いその日の予定をたてる
約束や、どうしてもその日にかたさなければならない時は予定を立てなくても自然に出来ていてその日は充実していたりする
問題は何もなあ日
1日位は何も考えずに何の予定もなく気ままに過ごすのも素敵だけれど
これが何日も続くとどうにかしなければいけない
このままでいいのだろうかと不安になってしまう
不安を打ち消すために一生懸命に立てた予定が上手く進まない
なぜ...

毎日葛藤している私が今日も明日の予定を立てております

ニューロン体操やってみようかしら...
何か見つかるかも...

ぼくは僕といいます
ぼくが思うには結果はどうであれ、予定を立てたり目標を持つことに意義があると思います 勿論それらが達成できれば尚宜しいですが

色んなことを考えるから、見えないかも知れないけれど日々成長しているのだと思います
それと、色々と想像することで未来を創っているのだと思います
僕は色んなスキップを考えて、想像して一歩一歩前に確実に進んで行きます
ホップ!ステップ!スキップ!ですwink
ん?
違ったcoldsweats01
ホップ!ステップ!ジャンプ!だったhappy01
けどジャンプは危ないので僕はスキップです
僕はスキップが大好きなんです
スキップをすれば未来は変わる!bleahな〜んてねbleah
ほんとだよ
またね
goodwink

最近 ステキな女性と出会いました。 新しい何かを始めたいと おっしゃっていました。
ご自身の中の まだ眠っている何かを 探し出しそうと、ニューロン体操に 来られたんです。

その方との出会いで、私の中の眠っていた何かが感化され、気合いのレベルアップup
今後の展開が楽しみですhappy01

気合が気愛になりましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 〜ひろこ〜 8 | トップページ | 〜ひろこ〜 9 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ