« 深い呼吸と肩甲骨 | トップページ | パソコンweep »

深い呼吸とお肌を美しくするツボ

ようこそ
ニューロン体操r-mark
いらっしゃいませ

深い呼吸でアンチエイチング+お肌を美しくいたしましょう!

ニューロン体操を長く続けて下さる方々は皆さんとてもお肌が艶やかで美しいです


深い呼吸で内臓が丈夫になると治癒力が高まる等だけではなく、お肌が弾力性をもち生き生きしてきます

深い呼吸は血液を美しくしお肌の細胞も活性化されます

内臓の上下運動、ウエストのツイストで腸の働きが良くなり、お通じがよくなります
腸がきれいになると勿論お肌もきれいになります!

また、美しい姿勢も美しいお肌をつくるためには必要不可欠です
何時も美しい姿勢を意識いたしましょう!

美しく成りたいと云う気意識は必ず地球〜宇宙へと循環し、大いなる力を得て戻ります

情熱が消えない限り想いは循環します

早かれ遅かれ必ず想いは伝わり結果として現れます

肩甲骨まわりの筋肉をよく動かす、ストレッチすることは勿論!
今日はニューロン体操r-markで使用しているお肌を美しくするツボをご紹介いたします

*外鎖骨から指三本分くらい下の辺り
*「中府」と云うツボがあります
*そこを中指と薬指で8回ほどもみ回す様に指圧します
*肌艶が良くなり、吹き出物などの改善にも繋がります
*深い呼吸と共に朝昼晩1日三回お勧めいたします (ご飯忘れてもツボおし忘れないで〜....)
*+肩甲骨まわりの筋肉を動かして相乗効果!

そして、l'ingenieurの皆さま
ニューロン体操r-markへ愛をいつもありがとうございます

ニューロン体操を求めている方々、必要としている方々、沢山いるはずです

巡り会いは希望の源

思案、行動の種は愛情込めて育てれば必ず美しい花をさかせます
その花は見るものを幸せにし、やがて実となりまた新しい種をつくります

理想の未来造りの為にも、日々深い呼吸でご自分磨きいたしましょう

たった一人だったニューロン体操が今では沢山の方々と巡り会い、多くの方々に愛されています

一人だった私の当時の情熱は地球と共に今も健在です


宇宙をenergyを得ていつの日か皆さまに巡り会える日を楽しみにしています

さぁニューロン体操r-markで美力アップ始めましょうup

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操r-mark
〜Syocai〜

膳所より愛を込めて...

ありがとうございました

Bone chance!

« 深い呼吸と肩甲骨 | トップページ | パソコンweep »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

本日、ニューロン体操r-markL'ingenieurのミーティングでした。 実竜(みゅうり)、誕生です。
雅の子供は竜なんです。 Syocaiより戴いた名前です。

今夜は 歓迎会。お祝いです。

そして・・・新年会。 1月13日(日) 13:30~16:00 大阪市港区区民センターにて ニューロン体操しますhappy01
その後、第2部 親睦会・・・弁天町駅 オーク内、「湖中」にて。

たくさんの方と集まりたいですね。どうぞ コメントくださいませ・・・heart04雅月(みさき)

昨夜の歓迎会、楽しかったですよ〜。Syocaiのアツい気持ちを授かり、私たちは生まれ 成長してきました。
次は 私たちから まわりの方々に発信していきましょう。


生駒さんの紅葉、黄葉が拡がってきました。冬の訪れの前に 山がエネルギーを吸収しています。一緒に深呼吸をどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深い呼吸と肩甲骨 | トップページ | パソコンweep »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ