« 今日を、ありがとう | トップページ | 深い呼吸とお肌を美しくするツボ »

深い呼吸と肩甲骨

ようこそ
ニューロン体操r-mark
いらっしゃいませ

急に冷えこんだり暖かくなったりと気温差により何だか身体が重たいような?
お肌の弾力、つや等、気になりますね

こんなときこそ、深い呼吸で全身の細胞へ新鮮な酸素を届けて下さいませ

また、肩甲骨まわりの筋肉が衰えてもお肌に影響を与えてしまいます

いつまでも若々しく弾力のある美しいお肌を保つためにも是非とも深い呼吸と肩甲骨まわりの筋肉をよく動かすこととストレッチをお勧め致します

そこでupとっても簡単 「ニューロン体操r-mark」ストレッチをご紹介致します

1.両手をくみ鼻から息を吸いながら脇の下が気持ちよく伸びる様に両手を天井に伸ばします
2.組んだ手を外し口から息を吐きながら両サイドから円を画く様に腕をゆっくり下ろしてきます (息を吐ききるのと両手が体側につくのと同時くらいに)

そしてもうひとつup
1.両掌を肩に当てて肘で円をかくように大きく回します
(呼吸は止めない様に自然呼吸で)

どうですか?
すっきりしましたねup

一日三回 朝昼夜とお勧めです

「ご飯忘れても深い呼吸とストレッチはわすれないでね〜」wink なんて笑顔あ溢れる中でニューロン体操lessonやっております

ニューロン体操を長く続けて下さってる方々皆さまお肌艶々とっても美しいです

勿論 私Syocaiもお肌には自信がありま〜す

元エステティシャン、カウンセラーのSyocaiは20年前は壁の様にお顔に塗りたくっていましたが今ではスキンケア、ファンデーションいらずねシワなし艶よしupでございます

お肌でお悩みの方々には是非とも深い呼吸と肩甲骨まわりの筋肉をよく動かしストレッチすることをお勧め致します


これで決まり明日はとっても綺麗なお肌にup

またねhappy01paper

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操r-mark
〜Syocai〜

« 今日を、ありがとう | トップページ | 深い呼吸とお肌を美しくするツボ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お肌のツヤ。そうそう 私もかな?
とりあえず いつも うっすらとファンデはつけています。自転車移動の日焼け予防のつもり♪
でも 化粧直しは やらないので 殆ど素っぴん状態だわcoldsweats01

ホントの素っぴんと区別がなく、他の人からも 肌キレイsign03って言われていますわhappy02
さすがニューロン体操sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日を、ありがとう | トップページ | 深い呼吸とお肌を美しくするツボ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ