« ぼくらはみんないきている | トップページ | ニューロン体操 体験会 »

「New World」

素敵な歌に出逢いました

「CHARICE ∞INFINITY」

「New World」 の一部から
↓↓↓
「Pray for all the things in this world and birlieve in the power of our love then sing a song a song of tomorrow now we are not alone and we come to life again
A now day will come to you,for you aod me」

この歌の一部に訳されていた歌詞

「この世界の全てのために祈り私達の愛の力を信じるのそして明日の歌を歌うのよ
孤独じゃない私達には生命がみなぎっているわ そして新しい日が私とあなたに訪れるの」

バラードの様に優しく強く歌い上げている
素敵な歌です

訳された歌詞にとらわれず単語の一つ一つを肌で感じてほしい歌です

歌っているこの若い娘さんは未来を見てきたのだろうか?と思わせる歌声でした....

大阪の雅月のアーバン体験会はどうだったのかしら...

広島のリラとリンの楽々園の第二回目lessonはどうだったのかしら

なんて考えながら聴いていました

皆さま深い呼吸で今日にありがとう

皆さま深い呼吸で明日も良い日

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操r-mark
〜Syocai〜

☆omake☆
歌を上手く歌うには....
日々の深い呼吸と腹筋&スクワット運動
そして喉のツボ指圧
*天突:鎖骨と鎖骨の間 少しくぼんだところ辺り
左手中指で斜め下に息を吐きながら指圧する
三回1セット 1日三回 朝昼晩

天突のツボは声を美しくします
喉の疾患 咳やしゃっくりにも効果ありです

Bonne chance!!

« ぼくらはみんないきている | トップページ | ニューロン体操 体験会 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくらはみんないきている | トップページ | ニューロン体操 体験会 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ