« NSC 10と15 月の日//広島ですよ ニューロン体操r-mark 「火曜日」 「明日」の巻き... | トップページ | NSC 10と19 金の日//NSC最終日 »

愛深き広島の皆さまへ

ようこそ
ニューロン体操へ

生楽っ謝意増せ
(いらっしゃいませ)

ニューロン体操は、気洸(ニューロン体操式気功法)を中心に呼吸を考えた体操です

若返り体操 ニューロン体操r-mark いたしましょうup

*呼吸法〜手指の運動&足つぼ刺激〜有酸素運動〜気洸〜下肢ほぐし〜リラクゼーション&ストレッチ〜お顔のツボ指圧〜深呼吸

このような流れで90分間楽しくlessonしています

ニューロン体操r-mark で若返りup新たなご自身とご対面!いたしましょう !

さぁニューロン体操r-markで眠っている可能性にスイッチオン!ですよ

広島 ニューロン体操r-mark 新人l'ingenieur-lesson会場のご案内です

2012年10月付
ニューロン体操r-mark l'ingenieurに成りました
来龍-リラ & 龍意-リン を相ご期待下さいませ

cute廿日市市串戸市民センター 和室
building廿日市市串戸2-13-13
telephone082-932-2079
shine10月23日〜スタートshine
今後は第2・4火曜日
(時折変更の場合もあり)
clock10時半〜12時 90分lesson
shinelingenieur:来龍-lila.& linn

cute楽々園公民館
building佐伯区楽々園5-8-32
telephone082-921-1404
第二、第四金曜日
clock10時20分〜11時50分 90分lesson
shinel'ingenieur:龍意-linn.& lila.

cuteリビングカルチャー倶楽部
building広島市中区鉄砲町5ー16 サンケイビル5階、6階)
telephone082-511-7706
第二、第四木曜日
clock13〜14時 60分lesson
telephone082-511-7706
shinelingenieur:来龍-lila.

広島の皆さまへ
リラ&リンのプティデビューと共にSyocaiの広島 ニューロン体操r-marklessonは無事終了することができました (2012.10/16.17) 今までお力添えありがとうございました
お世話して頂きました皆さまのお陰で ニューロン体操r-mark keyl'ingenieur(リラ&リン)を育成することもできました

Syocai以上の素晴らしいエネルギーとパワーに満ち溢れた リラとリン をどうぞ宜しくお願い申し上げます

今後 リン & リラ 二人のパワー溢れる素敵な ニューロン体操r-mark lessonで一人でも多くの広島の皆さまのkey健幸をサポートさせ下さいませ
若手新人ニューロン体操r-mark l'ingenieur:リラ&リンをどうぞ宜しくお願い申し上げます

広島の皆さまありがとうございました
深く深くお礼申し上げます

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操r-mark
〜Syocai〜

keyl'ingenieur....ニューロン体操r-mark指導員

key健幸.....健やかな幸せ


☆OMAKE☆

a.「水曜日」とb.「昨日」と云う手話をご紹介致します

a.胸の下辺りで掌を上にして手首で波を打つように掌を動かしながら横へ移動させます

b.耳の横で人差し指を立てて後ろ向きに指をコクンとたおす

b.+a.で 「昨日水曜日」になります

出来ましたかしら?

ニューロン体操r-markでは健常者の方々も日常的に手話を活躍して頂きたいと云う願いを込めてlessonの手指の運動で手話をして手話の単語などを覚えて頂き記憶をお土産に持って帰って頂いてます

ありがとうございました

« NSC 10と15 月の日//広島ですよ ニューロン体操r-mark 「火曜日」 「明日」の巻き... | トップページ | NSC 10と19 金の日//NSC最終日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リンさんリラさん

今日までよく頑張りましたね

おめでとうございます

二人のワールドで素晴らしい ニューロン体操r-mark のお城を完成させて下さいませ

大変なことや辛いことも訪れるかも知れません
そんな時はお二人の深い愛で人を想う強い力で何事もお互い助け合い、乗り越えて下さいませ

ニューロン体操r-mark のlessonを節目節目にこれからの人生を更に向上させて下さいませ ご自身達の健幸は勿論、一人でも多くの方々の健幸をサポートして下さいね

ニューロン体操r-mark がお二人の人生を果しなく向上させ、より善き未来構成のお役に立てます様に...
心よりお祈り申し上げます

巡り逢わせて頂いた、この時代、この星、この国、そして広島と云う土地に深く感謝いたします

お二人を応援して見守って下さった 皆さまへ、ご家族の方々へ深く深くお礼申し上げます

リラさん、リンさん
皆さまへ宜しくお伝え下さいませ

ありがとうございます
次回成長されたお二人にお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました

2012年10月18日
創始:津川まなみ


雨が2日間 続きました。そして今日 sun
駅のホームには 小学校たち。同じ電車に乗り込みました。その後 別の小学生たちが ホームに整列。奈良に向かいます。平城旧跡かしら?
電車の中の小学校たち、騒がず 静かに遊んでいます。
この子たちが成長する頃は 日本や世界 宇宙は、どんな様子なんだろう。今の大人の尻拭いはイヤだろうな…少しでも いい方向に進んでいきたい。本物の価値観を見つけたいですね。
今日も 素敵な一日を。

先生、毎月のご指導ありがとうございました。
雅月さん星羅さんも、広島までありがとうございました。

少しずつ確実に・・・自分の体から湧き出る言葉を、皆様にしっかりと伝えていければと思います。
こころとからだバランスをとりながら、自分の仕事もニューロン体操も一層頑張りたいと思いますo(*^▽^*)o

リラ リン、先日の体験会は いかがでしたか?
お友達の感想も 聴かせてくださいね。
私もお二人の成長を楽しみにしていますよ。
会う度に お互い勉強していきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 10と15 月の日//広島ですよ ニューロン体操r-mark 「火曜日」 「明日」の巻き... | トップページ | NSC 10と19 金の日//NSC最終日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ