« NSC 9と25 火の日//水曜日ニューロン体操lesson会場 | トップページ | NSC 9と27 気の日//そら »

NSC 9と26 水の日//みなさまありがとう

ようこそ
ニューロン体操へ

生楽っ謝意増せ(いらっしゃいませ)

ニューロン体操ってなに?

ニューロン体操は深い呼吸と共に神経細胞体を甦らせいつまでも美しく若々しく生きるための体操です

まだ日本全国にl'ingenieur(ニューロン体操イントラ)は8人ですから...知られてなくて当然です
がしかし、知る人ぞ知るニューロン体操でございます

何をしても13年以上も下がらなかった血圧がニューロン体操に通い始めてから下がった(検索表を見せて下さいました)

長年痛みが収まらなかった頭痛や肩凝りが改善した
冷え性、便秘症が改善し肌がキレイになった(lesson中に化粧室へ駆け込んだ方も笑顔で再開...)

脚を伸ばして座ったら上がらなかった膝が上がるようになった

歩けないぼどの重度の腰痛が改善した (今は立派なl'ingenieur)
性格が明るくなった、笑える様になった
時差ぼけしなくなった
風邪をひかなくなった等、様々なありがたいお声を頂いております(Syocaiも風邪もひかず病気にもならなくなってもう何年たつのか忘れてしまいました多分13年以上...)

勿論、効果や成長に気づかれない方、やめていかれる方もおられます

何よりありがたいことはニューロン体操がこの星(地球)で始めてデビューした時の会員さま5人皆さま全員が今もニューロン体操を続けて下さっているということ
また、その中のお一人がl'ingenieurとしてニューロン体操西日本代表として関西で活躍してくれていること...
そしてそのl,ingenieurがNewroner(ニューロン体操l'ingenieur養成講師)になり立派なl'ingenieurを生み出してくれたこと....

ありがたい限りです...

山あり谷あり色々と有りましたがこうして続けてこれましたのもニューロン体操を愛して下さる皆さまのお陰でございます

これからもどうぞニューロン体操を宜しくお願い申し上げます

ニューロン体操が存在しているのは気意識高いl'ingenieurの皆さん、会員さま、そして末長く応援して下さる皆さまのお陰でございます

ありがとうございます
ありがとうございます

ニューロン体操90分間の中には体験されたその人各々の人生観が現れ、より良く改善に向かう要素が心身から生み出されて来ます

体が心が喜びます その喜びが魂に響きます

この星でこの時代に巡り逢う機会がございましたら是非ともニューロン体操をご体験、お試し下さいませ

今このブログを見て下さったあなたさまにこの星で巡り会えます様に...再会できます様に...
心よりお祈り申し上げます

ニューロン体操のブログを一度でも覗いて下さった方々皆さまがいつの日も笑顔溢れる日々を過ごせます様に....
健やかに幸せ(健幸)で有ります様に..
深く深くお祈り申し上げます

深い呼吸と共に...

ありがとうございました

深い愛は地球を超え宇宙の力を得ていつの日かまた、地球に戻ってくる
必ず戻ってくる
愛は循環しているから
愛は生きているから...

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操r-mark
〜Syocai〜

ありがとう
最高の言葉
これ以上の言葉がこの星にあるのなら皆さんに伝えたい...Syocai-mana

2012年9月26日水曜日
富士山がとても美しく瞳からエネルギーを頂きました
荻窪より愛を込めて...霞富士...

« NSC 9と25 火の日//水曜日ニューロン体操lesson会場 | トップページ | NSC 9と27 気の日//そら »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 9と25 火の日//水曜日ニューロン体操lesson会場 | トップページ | NSC 9と27 気の日//そら »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ