« NSC 9と19 水の日 | トップページ | NSC 9と21 金の日//l.love.ニューロン体操heart04 »

NSC 9と20 木の日//広島ニューロン体操 リラ & リン

ようこそニューロン体操へ

ニューロン体操は深い呼吸と共に自然治癒力を高めます。更に深い呼吸と共に細胞を甦らせ心身を美しくします

ニューロン体操は心身に思いやりをもち、いつまでも若く美しく、健幸であるための体操です (健幸=健やかな幸せ)

さて、皆さまお待たせ致しました
広島の空に美しい二流の龍が舞、広島にニューロン体操の新たな美風が流れ行きます

☆〜広島ニューロン体操 リラ&リン lesson会場のご案内〜☆

cute廿日市市串戸市民センター 和室
廿日市市串戸2-13-13
telephone082-932-2079
shine10月23日〜スタート
今後は第2・4火曜日
(時折変更の場合もあり)
clock10時半〜12時 90分lesson
heart04lingenieur:来龍-lila.& linn

cute楽々園公民館
佐伯区楽々園5-8-32
telephone082-921-1404
shine 第二、第四金曜日(11/9スタート)
clock10時20分〜11時50分 90分lesson
heart04l'ingenieur:龍意-linn.& lila.

cute入会金:2000
cute月会費:3000 (lesson2回)
※lesson会場により異なります

cherryblossomリビングカルチャークラブ
広島市中央区鉄砲町5-16 サンケイビル5F.6F
telephone 082-511-7706
shine第二、四 木曜日
telephone13時〜14時
ニューロン体操r-mark60分lesson
heart02l'ingenieur:来龍-lila.

cherryblossom5回:7875

広島の皆さまどうぞ広島ニューロン体操を宜しくお願い致します
lilaとlinnと共にいつまでも若く美しく!ニューロン体操で理想のご自身をつくり果しなく向上してくださいませ

深い呼吸と共に...

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操r-mark
〜Syocai〜

有り難うございます

人間は地球のニューロン体
人間のニューロン体を美しくすることは地球を美しくすること

ご自身の体を思いやり、大切にすることは地球に伝わります

人は地球のニューロン体だから...

深い呼吸と共に愛は宇宙をこえる...
:Syocai

ありがとうございました

« NSC 9と19 水の日 | トップページ | NSC 9と21 金の日//l.love.ニューロン体操heart04 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

リラ リン、レッスン開講 おめでとうございますshine
ニューロン体操を受けられた方々の健幸を願い、お二人がレッスンをされている様子を想像します。これからのご成長が楽しみです。

大阪の私達も 次なるステップを上がる為、レッスンは勿論 日々暮らしの中の小さなことを大事にしたいと思います。

幸運にも、私にも養成生を育てる機会を与えられ 改めてニューロン体操の素晴らしさを感じます。また Syocaiのスゴさ 偉大さを感じます。
出会いに感謝し、仲間 家族に感謝します。

10月 広島に行きます。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 9と19 水の日 | トップページ | NSC 9と21 金の日//l.love.ニューロン体操heart04 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ