« NSC 7と31 火の日//imaginer | トップページ | NSC 8と2 木の日//無限大  »

NSC 8と1 水の日//commencer

Le un aout deux milleーdouze.
le mercredi.

Aujourd’huiーcommencer.

今日から始めよう!
躰に良いこと、地球に良いこと!!

冷暖房を使わなくなってもう10年以上になりますが、
今では全く平気になりました
地球や自然のこと等、深く考えるようになり、一番始めにほとんど見なかったTVをやめて
次に冷房....
汗疹はできるは食欲はなくなり、8㎏も体重が減ってしまい....
暑さにやられて死ぬかと思いました
(^_^;)
でも人間の躰ってうまくできていますね
年々暑さになれてくるのです

次のスッテプは暖房です
これまた寒さにやられてしまいそうでした
何をしても着こんても冷たくて冷たくて...
手足が思うように動かないし、躰のふるえが止まらない...
筋肉が勝手に凄い勢いで痙攣したようにふるえるんですよ...
自分の意識では止められないんです...
(^_^;)))
人間の躰って凄いなーとガタガタふるえながら思いました
生命を維持するためには意思とは関係なく骨格筋が動くんですもの...

猛暑を乗り越えて根性も忍耐も少し強くなっていたので乗り越えられると生命の力を信じました。

そして...よく夏、
また、自分との戦いです
何時でも止めようと思えば簡単に止められるのですから...
しかし、ここで止めては昨年の私がせっかく頑張ってバトンタッチしてくれたのに...
今夏は根性を決めました

あれ?昨年より楽?かも?
来る冬も...少し楽だった...

躰がちゃんと覚えていて新たな細胞が目覚めたんですね

それから、ドンドン楽になり...
汗疹はできない、太らない痩せすぎない、病気はしない風邪はひかない
あれから一度もひいてないのです

本当に人間の躰は凄いです
どんな環境にも耐え抜く秘められた力がちゃんと備わっているのですね

躰だけでなく、心もとても強く成りました
躰や心を更に大切にする様になり、人にも優しくなれました
勿論、動物、植物にも....
感謝の気意識も高まりました
物や時空間には更に...

そして何よりもこの星、地球で生きているんだ
生かされているんだといゆことを躰の内から感じられる様になりました

ありがとうございます

呼吸を変えれば未來は変わる!
ニューロン体操
ーSyocaiー

*commencer (コマンセ) 始める

ありがとうございました

Bonn chance!!


「一人の変化から世界は変わる!」
:ジェイムス・スキナー



« NSC 7と31 火の日//imaginer | トップページ | NSC 8と2 木の日//無限大  »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 7と31 火の日//imaginer | トップページ | NSC 8と2 木の日//無限大  »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ