« NSC 7と4 水の日//ニューロン体操r-mark(金)lesson | トップページ | NSC 7と6 金の日//belle et 0707 »

NSC 7と5 木の日//ニューロン体操r-mark Le Samedi lesson!!

Le cinq juillet deux mille-douze jeudi.

Aujourd'hui-bouche

今日は深い呼吸と共に、口を労り、愛情を...

♀:女性は口紅の色を何時もより、少し明るくして運勢UP!!
♂:男性は食べ過ぎ飲み過ぎに注意致しましょう!
さて、note土曜日のニューロン体操note
↓↓↓
clock10:45〜11:45
cuteマコトスイミングクラブ和泉
shinel'ingenieur:雅月
clock19:10〜20:10
cuteライフスポーツKTV大和田
shinel'ingenieur:修安
noteEt:7/7(土)ニューロン体操0707Event2012開催ですnote(詳細は7と3or明日)
☆皆様の健康維持、理想のご自身造りのお手伝いをさせて下さいませ

地球人の体操!ニューロン体操! 勿論宇宙人の方も大歓迎ですo(^o^)o

Et:☆7/6(金)明日は月一回の広島ニューロン体操です
広島の皆様の健康維持、心身向上のため、精一杯頑張ります
どうぞ、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

note明日の広島ニューロン体操は→「脂肪燃焼」と「頭痛改善」のニューロン体操です
どうぞ90分間お楽しみ下さいませnote
coldsweats01少々汗をかくと思いますのでタオル、飲物をご持参下さいませ

cute会場:西区民文化センター / 和室
clock10:30〜12:00
building広島市西区横川新町6-1 (trainJR山陽本線 横川〜200m)

shine皆様のご参加心よりお待ち申し上げます

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

shinebouche (ブーシュ) 口
shinerouge (ルージュ) 口紅
shinedemain (ドゥマン) 明日
shinesamedi (サムディ) 土曜日
shinecinq (サンク) 5

「行き詰まった時、思い通りに進まない時、選んだ場所、道の誤りではなく、志の誤りかも知れない.」:mana

« NSC 7と4 水の日//ニューロン体操r-mark(金)lesson | トップページ | NSC 7と6 金の日//belle et 0707 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

心の形

先日高知県に出かけたとき、実に心のきれいな人に偶々遭遇した。元来日本人には、清貧に甘んじ、他を利することに専念できる人々が多かった。このことは敗戦後の日本を創ってきた人々とりわけ大平正芳の「素顔の代議士」を読むとその志の素晴らしい人々に触れることができる。
 近年の企業経営は、自分の任期の間に利益を上げ株主と自分を利することに重きを置く傾向があるように思えてならない。神埼製紙の加藤藤太郎社長は、従業員の給与より安い月給で、従業員があばら家に住んでいることを懸念してカンパして、社長の家を建て直そうとしたら、私の望みは、君たちの給与を上げることだからと言って断ったそうである。
 この原点を、今の日本人も熟慮する必要があると考える。
健全な精神に戻る手法の一つとして、ニューロン体操の呼吸法を考えたい。

友作

お久ぶりでございます。ニューロン体操の良さ、Syocaiの凄さを よくぞ見抜いて頂けたと思います。
私たちは まだまだSyocaiの足元にも及びませんが、日々 努力しております。

さて 7月7日はお忙しいでしょうか? 天満橋エル大阪にお越しいただくには ご無理でしょうか?
14日、私 雅月が大和田に参ります。ヨロシクお願いいたします。

***********************************

広島の皆さま いつも ありがとうございます。
10月にお会いすること 楽しみにしています。

0707イベント 成功させます。

友作さん
コメントありがとうございます

まなさまのあたたかさ心に染みます

雅月を筆頭に、l'ingenieurの深き愛、想いにはかいません

頭がさがります

ありがとうございます

ニューロン体操が呼吸できているのは皆さまの力添えのお陰でございます

ありがとうございます

これ以上の言葉がこの星に存在するのならば
一番に雅月に伝えたい...

友作さま、昨夜は お会いできませんでしたね。
この場所で 友作さまとSyocaiの出会いがあったんだと思い、気持ちが引き締まりました。

私も いい出会いをさせていただきました。
ご病気をされた経験から 呼吸の大切さを知りました、と言う女性。もっと早くニューロン体操を知っていたら・・・とおっしゃていますが、早さではなく タイミング。はっきりとわかる時期、強く思う時期があります。
今で 良かったんです。

再会もありました。山ニューロン体操に参加して頂いた方々、以前の代行で お会いした方々。その時、初めて受けられた女性が 今も続けていらしたこと 本当に嬉しいです。

友作さまのおかげで ニューロン体操が広がりつつあります。大和田から l'ingenieurが誕生しようとしています。
ご紹介したいです。お楽しみに。
では、いつか お会いするまで・・・雅月

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 7と4 水の日//ニューロン体操r-mark(金)lesson | トップページ | NSC 7と6 金の日//belle et 0707 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ