« NSC 7と1 日の日//Juilet | トップページ | NSC 7と3 火の日//文月のEevent »

NSC 7と2 月の日//バス

Le deux juillet deux mille-douze.

Aujord'hui-yeux.

目を労り、愛情届けて下さいませ

美しいものを見て心と共に癒しましょう

ぼんのくぼから指2本分両サイド

天柱というツボがあります

息を吐きながら親指で指圧します(頸椎は真っ直ぐに頭部が下がらない様に)

目の疲れストレスを緩和します

目からの情報が80%の思考を生み出します

深い呼吸と共に善きもの、美しいものを見て善き思考、美しい思考を生み出し運気UP!運勢にスパイスを...

頭に思い浮かぶことは全て実現化する可能性があることだけです

実現化できないことは頭には浮かばない仕組みになっています

なら最高によいことばかりを思い浮かべ、実現化させましょうup

勿論努力は必要不可欠ですね

日々深い呼吸で善き思考を...

呼吸を変えれば未來は変わる!
ニューロン体操r-mark
〜Syocai〜

shineyeux (イウー) 目(複)

shineautobus (オトビュス) ばす

shineCe train est a destination de Tokyo?
(ス トラン エタ デスティナスィヨン ドゥ トキヨ)
このバスは東京いきですか


« NSC 7と1 日の日//Juilet | トップページ | NSC 7と3 火の日//文月のEevent »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 7と1 日の日//Juilet | トップページ | NSC 7と3 火の日//文月のEevent »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ