« NSC 6と28 気の日//fermer | トップページ | NSC 6と30 土の日//2012年前半期最終リュセット »

NSC 6と29 金の日//瞳

Le vendredi vingt-neuf juin deux mill-douze. Aujourd'hui-yuex.
今日は目を労り瞳の輝きUP!!
深い呼吸と共に目に愛情を届けて運勢UP!
美意識UP!
今日は治癒力が高まる日でもあります
深い呼吸で今日のエネルギーをたっぷり頂き、目の疾患や悩みを改善いたしましょう!
両中指で目頭から眉毛に添って目の上を気持ちいい手力で息を吐きながら指圧していきます
次に目頭の辺りから目尻にかけて息を吐きながら中指で指圧していきます (眼球にあたらない様に指圧します) 目の疲れ、ストレスが緩和されて、瞳に活力が湧きます 瞳の輝きが増します 視力回復にも効果的です
深い呼吸で今日も善き日....
呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操r-mark
〜Syocai
shineyeupx (イゥー) 目
080-1415-6554
shineaffection (アフェクスィヨン) 愛情
shinelivrer (リヴレ) 届ける

見えないものをみる力は意識の中にあります



« NSC 6と28 気の日//fermer | トップページ | NSC 6と30 土の日//2012年前半期最終リュセット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投稿 失敗crying
次の駅で降ります。では また…coldsweats01

いや〜皆さん、また お会いしましたね。
何処かで聞いたことのあるフレーズ。貴方も そこそこの年齢ですねhappy01

さて、ルネサンス住道に行って来ました。
スタジオとプールに入りました。
スタジオは、『燃やす、鍛える、整える』
緊張しますね(・・;) 何をさせられるんやろ? ついていけるかいな?
日頃 会員さん達は そんな思いだったのでしょうか…
燃やしました!
鍛えました!
整えました!

イントラの喋りも面白かったです。頭にメモっちゃいました!

プールはフリーに。25m泳いでは歩き、を繰り返し 慣れたところで 50mに距離を延ばし 歩き。
5年ぶり? 水に浮かぶ心地よさを味わいました。

母のような年齢の方々も 頑張っておられて、母の送迎をしながら プールに通っていたことを 思い出しました。

チケットを頂いたT氏 本当にありがとうございました。 また あるかしら…

来週 イベントですよrun
たくさんの方々と お会いしたいですねlovely
お待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 6と28 気の日//fermer | トップページ | NSC 6と30 土の日//2012年前半期最終リュセット »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ