« NSC 5と30 水の日//ありがとう | トップページ | NSC 6と1 金の日//帰京 »

NSC 5と31 木の日//じだい

le 31 mai 2021 jeudi

「今はこんなに悲しくて涙も彼果てて...
もう、二度と笑顔にはなれそうもない...

そんな時代もあったねと...
いつか笑える日が来ると...

今日は倒れた旅人たちも生まれ変わって巡り逢うよ...」

呼吸を変えれば未來は変わる!
ニューロン体操
〜Syocai〜

Bonne chahce!

« NSC 5と30 水の日//ありがとう | トップページ | NSC 6と1 金の日//帰京 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つらい時に 何を考えていますか? つらいのは自分だけ…と底まで落ち込んで 悲劇の主人公気分に なってみる時も あります。
今の自分の立場を 他の人に置き換えて想像する。父なら? 母なら? 祖父や祖母なら?
みんな その時代の辛さを乗り越えてきた人たち。
避けられない辛さを乗り越えてきたんでしょうね…。
だったら私も 出来るはず。対峙する姿勢を示せるはず。その姿が 周りの人たちにもを 元気づけられると思います。
今でなくて いいから…。
ゆっくり呼吸してみよう

想いは募るばかりです。

好きなひとに(^^) ニューロン体操教えてもらいました。

毎日、呼吸をかえれば未来は変わるこのページ開いて 今日もありがとう(^^) って声かける。 私です。
好きな人に(^^)

凹んだら膨らます、よごれたら 磨く、深呼吸 意識を整える こと教えてもらいました。

好きな人に(^^)
歌を教えてもらいました。曲名
♪切手のない おくりもの♪ (作詞・作曲:財津和夫さん)

♪わたしから あなたへ この歌を届けよう 広い世界に たったひとりの わたしの好きな あなたへ
♪年老いたあなたへ この歌を届けよう 心やさしく育ててくれた お礼がわりに この歌を
♪知り合えたあなたに この歌を届けよう 今後よろしくお願いします 名刺がわりに この歌を
♪別れゆくあなたに この歌を届けよう さみしい時に歌ってほしい 遠い 空から この歌を
♪わたしから あなたへ この歌を届けよう 広い世界に たったひとりの わたしの好きな あなたへ〜


数日の悲痛メッセージは 削除します。
なんちゃって(^^)
山こえup山越えup


今度こそ投稿 成功しますように…

ノンちゃん、お会いする時がきたら 「切手のないおくりもの」の手話コーラスを伝授します(もしかしてご存知でしたら ゴメンナサイdespair )
ニューロン体操って スゴイですよね!素晴らしいですよね!
皆さんの意識の高さには 感心いたします。
皆さんのご成長を楽しみにしています。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 5と30 水の日//ありがとう | トップページ | NSC 6と1 金の日//帰京 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ