« NSC 5と6 日の日//皐月「ニューロン体操r-mark」 Syocai | トップページ | NSC 5と8 火の日//City Angel »

NSC 5と7 月の日//アンマ

le 7 mai 2012 lundi

古町を歩いていてヨーガの貼り紙を見て直ぐに時間を見た

まにあうかも?電話してみた...呼び出し音が聞こえて来たと同時に後ろから声が聞こえてきた
「今から自然についてのお話がありますがいかがですか?」
綺麗な人が声を掛けてくれました
その貼り紙の主催側のかたでした
ついていくことにしました

直ぐ近くのお寺の畳みの部屋でお話は始まりました
アンマの愛弟子さんのお話しの中から

「自然と自分との関係を考える時」
「人類は自然から沢山学びました
自然からはもらいっぱなし?
なにか返す方法は?
直接かえす方法は...植物を育てる。可愛がる。自分の子供の様に...」

「人間の身体は植物であり、人間は意識をもった植物です」

「人間は霊的に成長するために植物を食べます」

「人間と植物の関係は深いです」

「薬草等は家で育てているだけで健康になる
風が吹いてきて薬草に触れた空気を身体に吸い込むと薬草が持っている効能が働く」

「人は自分がいつも接しているものの性質に似てくる」

「人間の失敗するところは自然を越えようとしたこと」

「自然は人間よりも遥かに強い」

「自然は自然のままが全て正解であり、失敗はない
人間が何らかの手を加えるとおかしくなる」

「植物には感情があり人の考えや心がわかります
隣の部屋で起きてることもわかります
センサーによる実験で証明されている」
等々でした
帰りハーブの種を頂いて帰りました

人は土を触らなくなって心まで機械化されてきたと言われている今、一人一人が土や自然に触れる環境が必要ですね

畑を持たなくても家でプランター等で植物を育てるだけでも良いと言ってました

植物を可愛がり家で育てているだけで命の尊さを感じると...


↓アンマ来日お問い合わせ↓
http://amma-rainichi.org

「母なる自然と愛がなければ
人は生きられない」:アンマ

↓kaimana yoga↓
http://kaimana.4emms.jp
ありがとうございました

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*Vous vovs appelez comment? (ヴ ヴ ザブレ コマン?) お名前は?

*Je m'appelle Syocai. (ジュ マペル ショーカイ) 私の名前はショーカイです

« NSC 5と6 日の日//皐月「ニューロン体操r-mark」 Syocai | トップページ | NSC 5と8 火の日//City Angel »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

Bonjour
ご機嫌いかがですか?
先日ちょっと不思議なことがありました。
ここ2日 夜中に家電(家の固定電話)の子機が
何もしてないのに カチカチなって、
(外線発信)と表示が(>_<)
なんで~ 怖~
気にしないようにと寝ましたが、
はっと目が覚めて時計を見たら…
3時33分33秒 ひぇ~ 本当の話しですよ。

ささまんさん
コメントありがとうございます

ご無沙汰しております

お元気そうで何よりです

不思議現象は、気意識たかまって、身体内の磁気が高まるとよくあることですcoldsweats01

慣れるまでは少々怖げですが...徐々にそれらの現象が理解出来て来ると思います
数字も宇宙と深い繋がりがあります

数字はよく並びます

例えば a.11月11日11時間11分etc..

因みに3は耳を表します 耳を大切に労り話をよく聞き、音楽や善き音、美しいメロディーを聞いて下さいませupまた、善き情報が入って来るかもです...
並んだ数字を全て足した数字が意味を持っています
a.の場合
1+1+1+1+1+1+1+1=8
8は末広がり、無限大のエネルギーを持っている数字...

数字には善きエネルギー、秘められたpowerが宿っています

〜来月6月は6の月 6はニューロン体操の数字

また公園で晴天下のニューロン体操いたしましょう!

OKな日メール下さいませ....

呼吸を変えれば未來は変わる!!
ニューロン体操

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 5と6 日の日//皐月「ニューロン体操r-mark」 Syocai | トップページ | NSC 5と8 火の日//City Angel »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ