« NSC 5と23 水の日//中目黒 | トップページ | NSC 5と25 金の日//「ニューロン体操川柳」 入選発表 »

NSC 5と24 木の日//目と鼻

le 24 mai 2012 jeudi

朝日がとても気持ちがいいです

今日は目と鼻をを労って下さい...癒して下さいませ..

目と鼻に愛情を送り、運勢UP! 

美しいものを沢山見て、善き薫りを沢山頂いて、目と鼻に感謝し、心身を喜ばせて運気を向上させて下さいませ...

きっと善い日になりますね

また、今日は今まで努力してきた事が実り、願いが叶う日でもあります

思いきって、勇気を出して一歩前にすすみましょう!

勿論、深い呼吸と共に...

B呼吸を変えれば未來は変わる!!
ニューロン体操
〜Syocai〜

*Je suis japomais/e.
(ジュ スィ ジャポネ/ーズ)
私は日本人です
* Je ne suis pas salarie/e. 〈i横e上アクサン〉
(ジュ ヌ パ サライユ)
私はサラリーマンではありません


soulfriendと初めて行った経堂で海鮮チヂミを食べました
(懐かしい韓国語に...また行きたくなります)

soul-friendの愛と優しさ...そして、お店の善き気に癒されて...今まで誰にも言えずに長年抱え込んでいたことを沢山お話して...沢山聞いて下さり...soul-friendの偉大さに感謝....感謝の気意識で胸が一杯になりました

ありがとうございます

ありがとうございました

今日も何事もなく善き日であります様に...cherry

Bonne chance!

Merci beaucoup.


« NSC 5と23 水の日//中目黒 | トップページ | NSC 5と25 金の日//「ニューロン体操川柳」 入選発表 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Syocaiの身心の強さははかりしれないものがあると思います。
そして、なにかが起こる度に更に更に逞しくなっていっているのでしょうか,
多くの護るべき人のために。
これからもはてしなく。

すべてうまくいく、あきらめないで。
すべてうまくいく、自信をもって。
すべてうまくいく、護られているから。


ニューロン体操ここにありき!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 5と23 水の日//中目黒 | トップページ | NSC 5と25 金の日//「ニューロン体操川柳」 入選発表 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ