« NSC 5と9 水の日//地球を救う天使たち | トップページ | NSC 5と11 金の日//護国寺〜寛 »

NSC 5と10 木の日//Energy

le 10 mai 2012 jeudi

空が物凄い音をたてピカピカしています

雨も降りだしました

標高の高いところでこの時期には珍しい寒気が流れているそうです

自然力には逆らえないと云うことを思い知らされているような...

母なる自然
父なる自然

あたたかく優しい自然
時には厳しく恐ろしい自然

自然の大きな力が働いた時に初めて、これまでの人間の無知、無力、無秩序を感じます

本当に一人一人が自然、環境、地球等とご自身の関係を深く考えるべき時です

深い呼吸と共に心身を緩め気意識高めて下さいませ

忘れかけている何かを思い出して下さいませ

深い呼吸と共に気意識高め本能を奮い起たせて下さいませ

生命が地球に生まれた時から組み込まれている人類が持つDNAにチャンネルを合わせて下さいませ
ご自身のDNAに備わった声を聴いて下さいませ

深い呼吸を繰り返しお臍の辺りに掌を当てて、躰の中の宇宙と躰の外の宇宙を深い呼吸と共に繋げて下さいませ
ご自身が地球だと気づきます

地球がご自身だと気づきます

気づくまで何度も何度も繰り返して下さいませ
必ず気づきます見えます
愛を感じます
地球は意識生命体です
人間は地球のニューロン体です

そう、私達人は地球のニューロンなんですもの...
深い呼吸で地球、ご自身を救いましょう!輝かせましょう!

呼吸を変えれば未來は変わる!
必ずかわる!
ニューロン体操
〜Syocai〜

「今日、本来のご自身にリュセットしましょう
今日は0のつく日、リセットの日ですものね」:mana

« NSC 5と9 水の日//地球を救う天使たち | トップページ | NSC 5と11 金の日//護国寺〜寛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の躰に愛heart04や感謝lovelyを届けている人が少ないのかも?
この躰の元は何処から?と考えると・・・すべてこの地球から戴いたものですよね。
それなのに、地球に対する行いが・・・・こんなコトしてていいの?  心が痛みますweep

地球時間で呼吸をしてみましょうconfidentdash この躰が地球の小さな一部なんだ。 宇宙の 小さな小さな一部なんだ。   すっごく気持ちいいねgood

もうすぐ金冠日食が観られます。その前に、まずは 自分の足元をキレイにしてから 観ることにしましょうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 5と9 水の日//地球を救う天使たち | トップページ | NSC 5と11 金の日//護国寺〜寛 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ