« off&on | トップページ | しんらん »

NSC 5と02 水の日//瞳への愛

le 02 Mai 2012 mercredi

朝からどんよりとした空模様
よく降る雨です

先程まで物凄い音で降り続けていました
今は少し小降りになりました

雨の音が地球の声の様に聞こえる様な...


さて、
本格的に五月に入りました
空に太陽は見えないけれど太陽はちゃんと私達を見ていてくれている

エネルギーを注いでくれている

深い呼吸と共にタップリと今日のエネルギーをいただきましょう!

今日は瞳を労り愛情注いで運気向上です。「 ニューロン体操」の摩擦法で 美力UP! アイメークもバッチリキマル!

1.心を鎮め深い呼吸を三回繰り返します。 2.掌を熱くなるまで摩擦します。 3.その温かい掌を瞼の上から当てます。「いつもありがとうございます。よく見えます。輝きがましました」と言って感謝の気持ちをちたえます。 4.気持ちが伝わったら、緩に掌を離します。 5.「掌が疲れストレスを取り除いてくれました」 と言ってから両手をパンパンと払う様に叩いて邪気邪念を払います

※直ぐに今日のエネルギーが浄化して過去に流れるのでそこには美しいエネルギーしかありません

6.「ありがとうございました。」と掌を合わせて言い深い呼吸を三回繰り返します

瞳だけではなく心身共に穏やかに成ります

@掌の合わせ方は自由です

是非ともお試し下さいませ

呼吸を変えれば未來はかわる!!
ニューロン体操
〜Syocai〜

*Bonjour.(ボンジュール) こんにちは。

*Comment allez-vous? (コマン タレ ヴ) お元気ですか?

*Tres bien,merci.(トレ ビアン メルスィ) お陰様で元気です

shine鏡を見て微笑んでみて下さい
ほら、美しい笑顔の瞳が、キラキラ輝きを増して喜びを伝えてる...shine

ありがとうございました

« off&on | トップページ | しんらん »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« off&on | トップページ | しんらん »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ