« NSC 4と8 日の日//ホタテ貝 | トップページ | NSC 4と10 火の日//Continuer »

NSC 4と9 月の日//SAKURA.

le 9 avril 2012 lundi

自然治癒力が高まる日

桜の木の近くで深い呼吸と共に全身の細胞にenergyを送り治癒力UPで運気もUP!up

暖かく桜満開ですね (お花見でお弁当をされる時は桜の木の根元から2m以上は離して敷物を敷いて上げて下さいね。根元で呼吸をしているので...)

深い呼吸をする度に桜の木のenergyが全身の細胞に浸透していく...

桜は人々を元気にするだけではなく、心身を暖めて優しくしてくれる
散るときには人々の邪気邪念と共に去っていってくれる
美しい...

桜の花 一弁の花弁が人一人に反応する
桜一花には花弁が5弁
一花で5人の内面と会話ができる...あんなに小さく可憐な一花は物凄いpowerを秘めている

日本の桜が日本中の人々の心身を穏やかにしてくれるだろう!
日本全国の桜が世界中の人々の心身を穏やかにしてくれるだろう

桜の花弁が風と共に一斉に散るとき地球はパッと輝いて見えた

人々はそれらを本能で解っていてこの時期皆さん桜に集まるのだろう...桜の花を見かけたらありがとうと気意識を伝えて下さいせ。桜の花が散っているのを見かけたら深い呼吸と共に
「ありがとうございます」と伝えて下さいませ

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

ありがとうございました

Bonne chance!


*le cerisier(ル スリズィエ) 桜の木
*sauvage (ソヴァージュ) 野生の

C'est bien le moment ou les cerisiers sont en fleurs.

(ちょうど今、桜が満開です)

Merci

« NSC 4と8 日の日//ホタテ貝 | トップページ | NSC 4と10 火の日//Continuer »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供頃よく耳にしていた歌・「桜の苗が、大きく育つ頃 僕らは皆 大人になるんだ〜」 曲名も知らないまま、うる覚えのまま数十年、今に 至るまで 桜をみると 頭の中で 腕をふりながら口ずさんでる。桜は 物凄いパワーある 生き物なんだと自分の中に書き込まれいたのでしょう。正しい曲名歌詞さがすことなく
今日も桜の元、歩いてます。

誕生日おめでとう 生まれてくれてありがとう!
巡りあえてありがとう!一緒に生きてるありがとう!一緒に育ってるありがとう!\(^-^)/
今日は 何の日?
ニューロン体操としての登録された日 誕生日です。 とレッスンの時に聞きました。

ながぁくお世話になってます。誕生前の卵の時から、レッスンに通って ます。今日も休むことなく 続いていることが私の自慢です。

こんな時間帯に買い物、レジには凄い列。

ダンナの靴がボロボロ。明日は雨、履けそうになくて 慌てて買いに来ました。
皆さん、仕事帰りに 買い物されているんですね。ご苦労様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 4と8 日の日//ホタテ貝 | トップページ | NSC 4と10 火の日//Continuer »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ