« NSC 4と6 金の日//貴方が主人公 | トップページ | NSC 4と8 日の日//ホタテ貝 »

NSC 4と7 土の日//0407イベントIN希来里

le 7 avril 2012 samedi

東大阪駅前ビル希来里にて
ニューロン体操0407イベントlesson2012
無事終了することが出来ました

様々なhappeningの中で笑い有り、感動有り、納得有り、善き勉強が出来ました

初めの呼吸法の時と最後の呼吸法の時の皆さんの時の感じ方、お顔手や手の動かし方等、とても変わっていました

男性も女性も内面の美しさが溢れ出ていました

ニューロン体操の威力を皆さんから更に教わりました

皆さまがニューロン体操を支えて下さっています

l'ingenieur一同心よりお礼申し上げます

ありがとうございます

ありがとうございました

帰り道、お月さまが真ん丸で美しく輝いていましたね

お月さまのウサギさんがエッフェル塔に見えました....

次回7/7(土)を予定しています
次回はゲストインストラクターを招きニューロン体操l'ingenieurとコラボレーションを予定しています

ありがとうございました

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*l'esprit (レスプリ) 才気


「宇宙一次元論とは(一は全であり、全は一である)という理論であり、物質界にある外観の異なる多くの元素は、あるひとつの物質が姿を変えた形だという思想です」:The Science of Getting Rich


希望が来る里
「希来里」東大阪より愛を込めて...

終了後もいっぱいお話したね

成りたい!ではなく 成る!!で行こうよ!good

« NSC 4と6 金の日//貴方が主人公 | トップページ | NSC 4と8 日の日//ホタテ貝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広島の皆さま、次回のニューロン体操のイベントには ぜひご参加くださいhappy01 大阪のl'ingenieurがお待ち申しあげております。

そして今回のイベントに対し、お心遣いを頂き、ありがとうございました。美味しくいただきました。maple

ニューロン体操を通じ、共に成長していきましょうね。広島にも届いていましたよね?
末永く ヨロシクお願いいたします。

大阪での養成生も頑張っています。
覚えることも多く大切です。プラス、ご自身の身体の感覚や 心の触針を感じとることが必要ですね。あとは、ご自身の殻を破ることかしら・・・。彼には大きな課題です。

お会いする時を楽しみにしています。  

今日の陽気の中、お花見に出かけられたでしょうか?

私は、午後は 畑仕事。ピーマン・キュウリ・トマト・なすびの苗を植えました。
草ぼうぼうの所を まず草引きからはじめ、土をおこして 「美味しくそだってや~」とお呪いをかけて 植えました。
夏の楽しさのタネをまきましたbud

今はtulipが咲いています。

皆さぁん
今朝の目覚めは いかがですか。 イベントで 大笑い ・汗・(涙)いっぱい出ました?でましたね、あーよかった。
川柳 「ドキドキも 息合い嬉し 希来里にて」

私は、一緒に呼吸した皆さまの お顔 浮かんできました。ありがとうございます。応援も頂きありがとう!ございます。

広島からもmapleもみじの応援!頂きありがとうございます。


これからもどうぞ呼吸 と共によろしくお願いします。

キラリnight夜の部 参加。 広いホールから目の前に夕日 感激だな〜 夕日に今日も1日ありがとう と 息を調え
前半はヨガ 身体つらいなあ マァマァ労ってあげようcoldsweats01 夜景 綺麗やなぁ 夜景shine眺めながら 次はダンスやて いいかんじ そして爆笑ダンス爆笑とよく動いたわ よく笑ったわ 筋肉さんありがとう 労ってあげる。 キラリいいとこやな また行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 4と6 金の日//貴方が主人公 | トップページ | NSC 4と8 日の日//ホタテ貝 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ