« NSC 4と20 金の日//アヴァンセ | トップページ | NSC 4と22 日の日//たりないもの »

NSC 4と21 土の日//サンティール

le 21 avril 2012 samedi 自然界のメッセージを感じる日 空からの声 海からの声 天からの合図 地からの予告 小さな草花からも感じとることが出来ます 深い呼吸と共に心を鎮め自然界のmessageに耳を清ませて...澄ませて...すませて.... 今、人類ができること しなければいけないこと 一人一人が心がけなければいけないこと 時の流気に呼吸を合わせてきいてみて きっと何かを感じるはず.... 呼吸を変えれば未来は変わる ニューロン体操 〜Syocai〜 *sentir (サンティール) 感じる *exceilent (エクセラン) 素晴らしい *naturel (ナチュレル) 自然の *la mer (ラ メール) 海 *le ciel (ル スィエル) 空



« NSC 4と20 金の日//アヴァンセ | トップページ | NSC 4と22 日の日//たりないもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの行動範囲だけ? 
やたらゴミが落ちてる。目につくpout

ウチのなかでは当たり前のこと「ゴミはゴミ箱に放る」。
そんなことが なんででけへんの?
タバコの吸い殻、ビニール袋、ファーストフードの空き容器、ペットボトル・・・
放ってるつもりは無いってこと?

こんなアマさ、いいん?
このままで ニホンはようなるん?
自分のこともちゃんとでけへんのに 人さまのこともできんのん?

捨てる神あらば拾う神あり・・・道がキレイになったことに気付いたらその人の心の中も掃除されてるかな?
ゴミ掃除してる人 スゴイ!エライ!ニホンを救おうgood 

ナンボのもん さん
コメントありがとう御座います

先日煙草をポイすてするお兄さんがいて...どうしてそんなことをするのですか?
ときいてみたら...
いいんだよ
掃除するじいさんたちの仕事なくなるじゃん!
人各々様々な考え方があるのは解りますが...何だか悲しくなりましたよ

日本もこれじゃあ先がかわいそうと思いましたよ

けどそんな若者はほんの僅かで今の若者は確りと日本の将来や地球環境を考えている方は沢山います

小さな子供たちだって確りとした考え方をもっています

私たち大人はその子たちが忘れず大いなる気持ちで大人になる環境を見出だして行かなければなりませんね

ありがとうございました

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 4と20 金の日//アヴァンセ | トップページ | NSC 4と22 日の日//たりないもの »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ