« NSC 4と16 月の日//もくれん | トップページ | NSC 4と18 水の日//あさ »

NSC 4と17 火の日//soul friend

le 17 avril 2012 mardi

今日は観えない威力
998本の上肢がpowerを発揮する日

深い呼吸と共に今日のenergyをタップリ頂きましょう!

上肢が器用に動くので今まで断念していたことに再度挑戦してみよう!

よし!

きっと巧くいく!

自己の秘められた能力を信じ、信じた自己を疑わない!裏切らない!

今までの努力を実らせます

Bon courage!

頑張って!

呼吸を変えれば未来は変わる!
必ず変わる!
ニューロン体操
〜Syocai〜


soulfriendへ

街並みにもグリーンが増えて来ましたね

調子は如何ですか?

その後、順調に日々人々の気意識の向上を強く感じます

人々の真心に出逢う度に、人々の真心が善き道への路標、人は皆、真の友だと再認識させて下さってる様ですね

皆色々と乗り越えて来て少しずつ成長していますね

世代を越え様々な経験を生かして美しく御霊磨きましょう

各々魂の向上、成長の為にまた巡りあったんですものね

この星で人として巡り会った運命を大切に守っていきたいですね

ありがとうございます

合掌
soulfriendより

「泣いた分だけ優しくなれます
笑った分だけしあわせになれます」:幽石
桜の日カレンダーから

ありがとうございました

mana


« NSC 4と16 月の日//もくれん | トップページ | NSC 4と18 水の日//あさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 4と16 月の日//もくれん | トップページ | NSC 4と18 水の日//あさ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ