« NSC 4と11 水の日//こころみる | トップページ | NSC 4と13 金の日//ゆるし »

NSC 4と12 木の日//ひとみ

le 12 avril 2012 jeudi

目を労りありがとう!

目に愛情、ありがとう

目に感謝する日

1、掌を摩擦してそっと開きます

2、その両掌を太陽に向けて太陽energyを頂きます

3、掌の真ん中(労宮)が温かくなったら労宮を合わせてありがとうございます

7、掌をそっと開いて目に当てます(手当て)

8、掌powerが瞳に浸透し細胞群が輝きをまします(目の治癒力がUPします)

9、手当てした掌を静かに目から離します (この時、目の疲れやストレスを取り除くイメージで)

10、パンパンと強く両掌を払う様に交差して叩きます (取り除た邪気邪念が粉々に砕けて自然状のenergyで浄化される)

11、ダン中(胸の前)に労宮を合わせてありがとうございました

12、深い呼吸と共に深く感謝致します

目を労り愛情を送り運気向上!up

深い呼吸と感謝の気意識高めて運勢UP!up

ありがとうございました

今日も美しいものを沢山瞳に映し心身を豊かに...cherryblossom
善き活字を沢山頂き脳に栄養を...clover

皆さまが得たenergyで新な扉が開き、世の中がよい方向に進みます様に...
心からお祈り申し上げます


呼吸を変えれば未来は変わる!必ず変わる!
ニューロン体操
〜Syocai〜

If you change your breathing style,your future will change!

ニューロン体操
昇龍

« NSC 4と11 水の日//こころみる | トップページ | NSC 4と13 金の日//ゆるし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も
私のeyeひとみ キラキラと(^^) よろしくお願いします。

アンチャン
コメントありがとうございます

どうぞこれからも宜しくお願い致します

7/7ご一緒にニューロン体操出来るのを楽しみにしてます

Bonne chance!

ありがとうございました

お花見 楽しまれましたか? 私は、自転車からの眺めを楽しんでいます。

そろそろ散りはじめ…。今年も咲いてくれて ありがとうcherryblossomcherryblossomcherryblossom

楽しみの裏には 少し淋しさもあります。 桜にまつわる思い出は 母の事ばかり。 幼い頃によく遊んだ場所 往生院の桜。
車の助手席に母を乗せてのドライブにはあちらこちら。
母が見たラストの桜は、施設の窓からの 往生院の桜でした。

父の懸命な姿にも 胸が熱くなります。

また 来年cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 4と11 水の日//こころみる | トップページ | NSC 4と13 金の日//ゆるし »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ